MAMORU MIYANO ARENA LIVE TOUR 2022 〜ENTERTAINING!〜⑧

今回のメイン写真!

大人カッコイイマモでした(*ノωノ)

 

 

★ MILESTONE ★

生で聞いてみたかったから、聞けて嬉しかったーーー!!

改めていい曲ね。優しい優しい歌だね。

 

 

ラストのかきまわし。

木原さんがかき混ぜって言ったからw
なぜかかきまわしではなく、かきまぜになるww
マモ、泡立てしてたww
マモ「え?何してたっ?」
マモ「かき回しの途中だった?」
マモ 「時空歪んでた」
マモ「飛ぶぞー!」からのかき回し終わりに
HIKAKINみたいに、首をかしげて、コテッてしたのめちゃ可愛かったwww

 

最後の挨拶もかき混ぜの余韻が抜けておらず・・・
マモ「・・・え?」って言ってたwww

 

 

あまり集中できなかった所もあるけど、

終わりよければ全てよし!ってことにしよう。

自分の心の問題なのか・・・意識が向いてないのか・・・

以前よりもどんどん心から楽しめなくなってるのはなぜだろう…。

 

 

ホテルに帰って、のんびりできる時間があるっていいね。
いつも開演が18:00 だからホテルに戻るの 21:00 は確実にすぎるし。
今回 16:00開演だったから 20:00にはホテルにいたかも。

会場近くのホテルっていうのもあって、満員電車に乗らなくてよかった。


ライブを振り返りメモして、ご飯食べて・・・ ゆっくりのんびりできた。
でも興奮してたのか全然寝れなかったけどwwww


日の出。 きれいだったなー。


翌日、京都に行くため早めにホテルを出発。
チェックアウトし、駅に向かっていると、

船の 「ボォ~~~~~~~~~~~」
という汽笛が聞こえてきました。


豪華客船の旅の終わりを告げているようで寂しくもなり、
新たな旅の始まりの合図にも聞こえ、心晴れやかな気持ちにもなりました。
すごくいいタイミングだなーー!!
神戸だからこそだなって感じました。