宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUESTⅢ~③

東京ガーデンシアター!

トイレたくさんあって全然並ばなかったのがすごくよかった!

綺麗だし、温かみのある会場でした!!

 

 

★Nemophila  (宮田俊哉 feat. 一ノ瀬トキヤ)

はぁぁぁ!!!!!!?
マジかよwwマジかよwwどうした!!!!?

いや、意味わからんし!!!って感じでテンション↑↑↑↑↑

 

ここにきて、初めてギャー!!!って叫んだかもwww
声出しOKだったけど、まわりあまり声出してなかったし、
なんとなくこれまでのこともあるから声を発してなかったけど、
これは意志と関係なく声出たwww勝手に叫んでたwwwwww


エグかった…。
まさか歌うとは……。
トキヤの曲のではないしね…。
宮田さんのカバーだしね……。

 

うたプリとかコルダが歌われる事はないと思ってたから
ビックリしたけど、宮田さんのカバーなんだよね。

あれは宮田さんとトキヤで、今回はマモとトキヤ!
でもジャニーズ歌ったって事になるんか!!!!!


興奮して聞いてたら…爆弾投下。

 

トキヤきたーーーー!!!

トキヤいた!
トキヤいるの!!
マモと並んで歌ってるの!!
マモと並んで踊ってるの!!

何が起きてるの!!!
最高すぎかよ!!

 

って思ってたら…トキヤの手がマモに伸びたの!!!
トキヤのスクリーン通り越してたの!!!
マモとトキヤが!!!
マモとトキヤが一つの世界線で混ざり合ってたの!!!
もう最高すぎて、意味が分からない!!

今回1番ギャーーー!!って叫んだね…あれは叫ばざるを得ないよね。
いやー…すごかった……。

 

トキヤの部分は取り直しらしいです。
トキヤもライブバージョンらしいです!!

マモ「トキヤと声似てるよね。だからハモリがきれい」って(*ノωノ)

マモ「トキヤの事大好きなんだよねー」

トキヤ「私も宮野さんの事好きですよ」


トキヤきたーーー(;△;)!!

最高でした!!幸せでした!!ありがとう!!!ありがとう!!!

 

 

★Mela!  (緑黄色社会)

また知らない曲…と思ったらサビは聞いたことあるかな?
みんな普通に一緒に歌って盛り上がっててすごいなー!!

元気が出る曲ですね。カラッと真夏の太陽みたいに明るい曲。

一緒に盛り上がれたら最高に楽しいだろうなー!!

悔しいww

 

ここから腰痛すぎて、痛すぎて…。

座りたすぎて、耐えれなくなってきてた。

 


★GOLDEN NIGHT / 宮野真守
知ってる曲きたーー!!www
思い切り“Just only you...”しました!!
ミラーボールきれいだったなー!!