宮野真守 アニバーサリーライブ~REQUESTⅢ~④

物販のポスター!上手く撮れなかったw

 

 

★アイノカタチfeat.HIDE  (MISIA)

またまた知らない曲…と思ったらサビは聞いたことあるかも!

マモが「みんなに贈りたい曲」って言ってたの(;△;)

 

帰ってYoutubeで調べてみると、義母と娘のブルースの主題歌って書いてあった。

えwwこのドラマちょこちょこ見てたよww

だから聞いた事あったのか!完全に忘れてたww

 

歌詞が直球だね。

「あのね 大好きだよ」って歌詞が好きだな。

あと全部日本語だから気持ちを受け取りやすいのもすごくいいね。

 


★J☆S (宮野真守)
今だからこそ響く歌詞かもね。

この曲だったか雅くん登場してたww

おちゃめマモさん降臨してたww

 

 

ここからは、アンコール

マモのお誕生日をお祝いしましたー!

ケーキ可愛かったなー!!

 

★Happy Happy Birthday  (宮野真守)

【歌おう!明かりを消して】でみんなで明かりを消しました。

【準備はいいよ 吹き消して~♪】でマモが火を吹き消すはずが・・・

 

みんな「3・2・1…」

マモ「すぅ~~~~」吹き消さずに吸うっていうwww

みんな「3・2・1…」

マモ「おぇ~~~」今度は吐くっていうwwww

みんな「3・2・1…」

マモ「ふ~。ふ~。ふ~。…」一気に吹き消さずに1本1本吹き消すwww

またろうそくつけられてたwww

みんな「3・2・1…」

マモ「ふぅ~~~~」吹き消したーーー!!!

おめでとーーーーーーーーーうヽ(´▽`)/

 

ケーキを一口パクっと食べるマモ。

ケーキを口に入れたものだから全然歌えてないのww

ずっとモゴモゴ言ってて可愛かったwww貴重だwww



グッズの話にもなって。

マモ「みんなが考えてくれたグッズ~」

みんなこいつのペンライトを振る。

マモ「もののけ姫みたいになってる」って言って

カタカタカタ~ってこだまやってたw