宮野真守『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2016 ~MIXING!~』レポ⑬

 

あ…DISCOTIQUE09、前回ブログアップしちゃったwww

 

さあここからマモライ初のメドレーです!!!

しかもDISCOTIQUE09→NEW ORDERまで全てSTYさん(*ノωノ)

すげー!!このセットリスト考えた宮野さん・・・天才やん・・・・・・!!!

そしてSTYさんのRemixどの曲も好みでカッコよすぎるよー\(^o^)/

 

そして!!マモライ初のステージ上での早着替え!!めちゃすごかったー( ´∀` )

 

とにかく何が何だか圧倒されまくりでした!!

この曲も!この曲も!その曲も!MIXING!しちゃうのーーー!???って感じで

めちゃくちゃ楽しかったし、ダンスも最高にカッコよかったし、熱かったです(*ノωノ)

宮野さんの歴史に深く関わり、宮野さんの歩む道を照らしてくれた曲だから

よけいにテンションあがるといいますか。とにかく最高でした!!

 

 

 

★EGOISTIC★ 

BEGINNING!振り!!

意外とライブではお久しぶりソングだったのですね!!

 

そして会場の『待ってました!!』感がガンガンに伝わる歓声に

毎会場鳥肌が立ってしまいました。

この曲が愛されてるのが、すごく伝わってきたんですよ!!

 

 

★BODY ROCK★

WAKENING!振り!!また聞けたーーーーっ(*ノωノ)

この曲も大好きなんですよー!ダンスもカッコいいしね(*ノωノ)

 

 

曲も順番ではなくBODY ROCK→EGOISTIC→BODY ROCK→EGOISTICみたいに

交互にメドレーとかもありました。

ダンサーさんが左右に分かれて、ダンス対決するー!みたいな流れもカッコよかったなー。

 

進め!!前に進め!!とにかく進め!!の選曲&歌詞とダンスがめちゃくちゃカッコよかったです。

 

 

横アリ!!ホント楽しかったです。

特に1日目は、楽しすぎて、幸せすぎて目尻に涙がずっと溜っていました。

↑でも泣けないww涙腺固すぎww

楽しい時にも幸せな時にも涙ってでるんだなーって不思議な気持ちになりました。

なんだろうね…ホント楽しかったんです\(^o^)/

楽しい!!カッコいい!!幸せ!!大好き!!なんですよ…!!

福岡で何かが弾けたんでしょうね…。

 


★MOONLIGHT★

REQUEST振り!!

ツアーだとFIGHTING!振りですね!!ホント久々だー!!


メドレーの曲のほとんどが前へ進め!!とにかく進め!!と

言わんばかりの攻め攻めの歌詞の中・・・

唯一中盤に、気を休めることの出来るこの曲をチョイスするなんて!!

 

福岡公演では…!!
階段の手前で後ろを向いて、ズボンを脱いで早着替えしている様子が見えましたw
脱いだズボンは、階段の右側にポイッ( ゚Д゚)
少しずつアハ体験のように、スタッフさんが裏から移動させていたのが面白かったww

そして赤いズボンが加地くんの私服みたいな色でテンションあがりました\(^o^)/

 

STYさんの曲は、攻め攻めの曲が多いんですけど、その中でも許しを歌った曲が「MOONLIGHT」。

 

辛い時とか、心が荒んでいる時に聞くと…、
何も出来てないのに…頑張れてないのに頑張った気でいてこの曲に癒されて…。

甘えてるなー…って悔しさから涙が出ることもあったんですが…。

 

改めて考えると、歩みを止めるのではなく
少しの時間でも『今は』休んでいいよ…って言ってくれてるんだって気づきました。
一休みして、また頑張ればいいんですからね。

 

 

 

★UNSTOPPABLE★

WAKENING!振り!!

もうさ…もうさ…もうさ…Remixめちゃくちゃカッコよかったの!!

イントロ?部分のピコパコ・ピコポコいうのが、最高に耳馴染よくて大好きでした(*ノωノ)

伝わらないけど、音がすっごい心地いいの!!

そして勢いのあるメドレーの流れが最高に楽しいというループ( ´∀` )

 


BREAK IT!  

スクリーンにBREAK IT!』『BREAK IT!』『BREAK IT!』『BREAK IT!と表示され、

表示に合わせて、みんなで声を出して『BREAK IT!』しました\(^o^)/

 

歌が聞けなかったのはちょっと残念だったけど…、

横アリでは、BREAK IT!の言葉の強さや力が…、

マモの会場みんなの声がすっごい心に響いたんです。

 

『壊せー!何としてでも壊せー!』って背中をグッと押してもらった気がして…

『頑張ろう…』って1人ジーンとしてしまいました(;△;)

あ…でも、宮野さん、またいつか歌って下さいね…!!

 

 

NEW ORDER

Remix最高にカッコよかったー\(^o^)/

イントロ?部分が大好きで、めっちゃテンションあがりました!!

あと「ふぅー!」というマモの声とダンス最高に楽しかった\(^o^)/

 

曲の流れ、歌詞の流れ…ホントに最高のメドレーでした!!

今度は作曲者縛りなく、ごちゃ混ぜメドレーやって欲しいなー!!