MAMORU MIYANO ASIA LIVE TOUR 2019 ~BLAZING!③

トリコロールなお花が素敵(*ノωノ)

 

ここから恒例のバラードコーナーという事で、

マモ「ヒーローの休日」

マモ「のんびりしているヒーローもいるかもしれないし」

だって(*ノωノ)

 

ヒーローの休日って表現好きだな…。

 

神戸では、椅子低い事件がありましたwww

いつもマモが座る椅子の高さよりだいぶ低かったらしく、スタッフさんが直しにきましたww

マモめっちゃスタッフさんに「いつも、ここくらいなのにね~」とか絡んでんのwww

 

次の曲は、会場によって違ったみたいですね。

 

■ FRONTIER ■

福岡と岡山2日目は、FRONTIERでしたヽ(´▽`)/

岡山2日目では

マモ「アメリカでレコーディングした曲をアメリカ帰りで歌うのって、すごいね」って(;△;)

感慨深いね…。

 

福岡と岡山で聞くこの曲は、違った印象を持ちましたね…。

 

福岡の時は、まだ仕事が決まっていなくて焦って不安でどうしようもなくて…。

最前線か…まだ私はスタートラインにすら立ててないんだな…って思いながら聞いてました。

これまでの仕事を振り返りながら…。

自分がやってきた事を信じて…頑張らないとな!っと背中を押してもらいました。

 

岡山2日目では、仕事初めて3週間経った辺りかな?

まだまだ慣れなくて、不甲斐なさでいっぱいで…。

でも、この曲を聞いて…

まだスタートラインに立ったばかりなんだって思う事ができました。

だからこそ、これからなんだ!まだまだ頑張れる!って、またまた背中を押してもらいました!

 

「数々の通過点 全てを壊して たどり着いた新体制の 最前線がここに」

転職も7回目?wで、事務ではあるけど、経験のない業種なので、

この歌詞がすごく心に響きました。また明日から頑張ろう!って…。

 

 

 

 

■ Can't Ever Let You Go ■

岡山1日目は、Can't Ever Let You Goでした!

マモの優しくて温かい歌声が胸に響きました。

なんて、優しさに溢れた時間なのだろう…と、贅沢な歌声に浸りました。

好き!!!!

 

「瞳閉じても君がいて~」は、

WAKENING!の「レコーディングする時にマイクの向こうにみんなの顔が浮かんでくる」っていう言葉が浮かんできて。

 

「耳を澄ませば君の声~」は、

アンコール曲前のマモコールがマモに届いているのかな?って思ったり。

 

「僕の未来には君がいて~」は、

AMAZINNG!の「僕の未来にみんながいる」って、マモの言葉が浮かんできました…。

 

歌詞の流れを見ても…いつもマモの中には、ファンの存在があるんだなって胸が熱くなりました。

 

 

ここでバンドメンバーとの短めのトークがありました。

 

岡山1日目は、アメリカから帰国して最初のライブという事で、

色々頭から抜けている宮野さん。

木原さんとおふざけしつつ…

マモ「こうして話しながら次の段取りを思い出してます」と…。

 

岡山2日目では、

マモ「それでは聞いてください…」と曲にいこうとして、マモが急にストップをかけました。

木原さんが演奏しそうになってて…w

マモ「あ!そうそう!曲にいこうとしてる時に、ごめんね。
曲の途中でみんなに歌ってもらいたい所があるんです」
って(*ノωノ)

しっかりしてるイメージのマモだけど、こういう所見れると、ちょっと心がふふ…(*ノωノ)ってなる!

 

 

■ 僕のマニュアル ■

テーマに当てはめると、なくてはならない存在…必要な存在とかなのかなー?と考えてみたり。

福岡では、曲の前には「僕の扱い方を勉強してください」的なトークが(*ノωノ)

バラードコーナーの衣装がパーカーにダメージジーンズで、

この曲のためにある衣装だと思いました!

おでこも出しててね…(*ノωノ)

小悪魔みたいな…年下男子のような…いたずらっ子な笑顔がとにかく可愛かったです(*ノωノ)

 

曲は、大人バラードにアレンジされてて原曲とは雰囲気が違っていてびっくりしました!

所々、踊ってくれるのが嬉しかったし、

「涙ぽとり」「星屑の下で」の振りが大好きすぎるマンですヽ(´▽`)/

猫の手で、にゃんにゃんするのも可愛いし、

自分をギュッと抱きしめるんですけど、パーカーが大きめでそのふわふわした感じが伝わってきそうでキュンとしてしまいました!

 
みんなで歌ったのも楽しかったし、男子と女子で分かれて歌った時の男子!

「おーいでよー♪」「ほらもう少しー♪」が、めっちゃ怖くて笑ってしまったwww

 

 

続く…。