アンシブラシとリシュー

6/3・4で、5年振りに東京へ行ってきました。
台風予報にビビりつつ、5年振りの飛行機にビビりつつ・・・
行ってまいりました。

結果・・・色々ハプニングも起きたけど、 楽しかったです。


1日目は、アンシブラシに行きました。
ずっと気になってて、毛質を触ってから決めたかったので
今回初めて行ってきました!
迷いながら到着。
階段をキャリーケース持って上がるの大変でした。
幅も狭くて、 スカート踏みまくりでしたw


店内に入ると、スタッフの方が声をかけてくれました。
キャリー持って大変だからって預かってくれた!・・・優しい。
それだけじゃなくて、 色々ブラシについても教えてくださいました。


実際にブラシに色を乗せて違いを教えてくれたり、
ちょっとメイク直しもしてくれて! 感動しました!!
同じアイシャドウでもブラシによって色の付き方が全然違うんです!
おかげで、 予想以上に購入してしまったwww
大事に使うぞーーーーーーo(゚▽゚)o

 

 

2日目は、ラテアートが有名なリシューへ行きました。
開店40分前に到着したのですが、 既に3人並んでました。

 

紅茶のシフォンケーキとラテアートを2杯注文しました。
紅茶のシフォンケーキ、ふわふわで美味しかったです。

 


ラテアート1杯目は、スマイルハートさんにしました。

 


なんか・・・なんか wwwwww

 


目の位置だろうか・・・ 期待しすぎたのだろうか・・・なんなんだろうか・・・。
絶妙な不細工加減wwwwwなんでこうなったwwww
ちょっぴり頼んだことを後悔したのは内緒です。

 


ラテアート2杯目は、 あざらし

 


こちらは、とてもかわいく作ってくださいました。
ハートのほうが簡単に見えるけど、 そうではないのかなww

 


ほっぺの感じとか最高に好き!!
ローストアーモンドラテアーモンドミルク美味しかったなー!!
ハニーラテも美味しかったけど、2杯目でお腹タプタプになってしまったww
お腹を壊さないか不安を感じながら、 動物園を目指しました。