大阪&神戸満喫(〃艸〃)

マモライ大阪翌日は、友達と大阪&神戸で遊びました!

この日は台風が来てて…帰りは大変な事になったのですがwww

 

まずは大阪でエッグベネディクトを食べました。

私はアイドル加地くんをリクエストしました(/ω\)!!

 

 

可愛すぎる…(*ノωノ)!!

何気にお皿の周りの色が加地くん色なの…すっごい嬉しい!!

エッグベネディクトも美味しくて大満足o(゚▽゚)o

 

 

お次は同じく大阪でスタミュカフェー!!

店内には大画面でスタミュ流れてたし、壁には所狭しと数々の名シーンが飾ってありました!

 

 

タビアンのガトーショコラと

ドリンクは天花寺を選びましたー!

 

 

そして最後は神戸へ移動して、いつものカフェへ!

千秋おすすめのシュークリームのあるお店です。

台風が来てたからかお客さんは少なめで、のんびりゆっくりできました。
 

店内も可愛くて、居心地最高でお気に入りのカフェです!!