横浜コルダ巡り①

今回は、武道館2日目前に横浜へ行ってきました。

しかも今回は1人ではなく、アメブロで知り合った葉月さんと一緒に巡りました!

海外のマモクラさんなので…今まで会う機会がなかったのですが…

今、日本にいらっしゃるとの事で…ようやく…ようやく…お会いする事ができました。

 

可愛くて、癒し系オーラハンパなくて…日本語もとても上手で

楽しい時間をすごしました…ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

12月!関さんのオールナイトイベントの後…横浜に行ったけど

下調べ不足で入れなかった外交官の家にやってきましたヾ(*´∀`*)ノ

リンデンホーーーーーーーーーーーール!!!

 

横浜では初めてなので、嫁コレカメラを使ってみる…v

美しい…律くん、絵になるな~。

 

 

響也!!

なんでココで撮ったかは…不明ww

玄関でヴァイオリンは弾かないよね…。

 

神南と言えば…ここのイメージ(*ノωノ)

 

演奏聞きながらの夕食とか素敵…(*ノωノ)

 

えの木ていで、お茶しました。

アニメで天宮さんとデートした薔薇のケーキのあるお店です!!

 

 

大地先輩と言えばなチェリーサンドもしっかり食べてきました!

美味しかった~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

私は紅茶のシフォンケーキにしましたv

ふわっふわで美味しかったし、紅茶のいい香りがたまりませんでした。

 

葉月さんから、まさかのお土産もらってしまいました…。

とても嬉しかったし…とても美味しかったです!

霧笛楼のカフェはよく行ってたけど、焼き菓子は食べた事なかったので嬉しかったな~♪

 

 

短い時間でしたが、横浜満喫しました(・∀・)v