ディズニーランド

9月8日に、ブログで知り合ったとわちゃんととわちゃんのお子さんと

3人でディズニーランドに行ってきましたー!!

 

 

もう心がわくわくウキウキしすぎて…!!

こんなにわくわくするのも久々すぎて…子供に戻った感覚でした(*ノωノ)

 

 

35周年のオブジェ…めっちゃ可愛い(*ノωノ)

最初に出会ったのはミニーちゃんでした!!

 

 

チケットは大好きなドナルドでハッピー(*ノωノ)!!

 

とわちゃんと会うのも久々で、一緒にディズニーランドに行くのは初めてだったので

めっちゃ嬉しかったです!!前はシーに行ったからね(*ノωノ)

お子さんとは初めましてだったんだけど、お目目くりくりで可愛かった!!

最初に一緒に遊んでいい?って聞いたら、「だめ~」って言われちゃって

あら、どうしましょと思ったけど…名前読んでくれたり、ポップコーンくれたり

おてて繋いで走ってくれたり、お話できて楽しかったです(*ノωノ)

 

 

写真撮ったりした後、3人でアイスを食べました。

私はミニーちゃんのアイス!!

 

 

アトラクションもお昼過ぎてから行った割に

思ってたよりも乗れて楽しかったです。

 

アリスのティーパーティー   

イッツ・ア・スモールワールド

ミッキーのフィルハーマジック

ガジェットのゴーコースター 

ホーンテッドマンション

スプラッシュ・マウンテンに乗りました

フィルハーマジックは2回乗れたー(〃艸〃)

 

スプラッシュ・マウンテン…1番前でビッショビショでしたwwwww

でも楽しかったー!!

 

 

ライトアップされたシンデレラ城!めっちゃ綺麗(*ノωノ)

あっという間に帰る時間になってしまって…もっともっと遊びたかったよー!!

 

 

お土産もたくさん買いました!

ディズニーランドの東京バナ奈、ミッキーで可愛い(*ノωノ)