ディズニーランド2日目

ディズニーランド2日目。
朝5時。スプラッシュマウンテンに乗るため早起き。

外を見ると、朝焼けが綺麗だったーヾ(*´∀`*)ノ
日の出見るの初めてかもー顔


FRONTIER聞きながら見てたらグッとくるものがありました。
綺麗だったなー!

そして行動開始し、7時にはパーク前に並びましたww

みなさん気合入ってますね…。
着いた時には既に人・人・人でした…。

そして一般の方よりも先にパークに入ると…ドナルドいたーーーheart+.heart+.heart+.

お尻可愛いー顔

可愛すぎるーheart+.このスタンダードなドナルドが1番好きです。
ちなみにこの日は、姪っ子達はオーロラ姫とマレフィセントコス顔


そして一番最初にスプラッシュマウンテンに乗りました!
一番前だったため水をモロにかぶって化粧が落ちました…(*'∀`*)v笑
マスカラが大変な事になってたwww
姪っ子達は怖がるかな?と思いきや…キャーキャー言っててビックリ!
聞けば、1番楽しみだったとか…。マジか…shokopon

ハニーハントめちゃ楽しかったし、可愛かったースマイル
絵本の中に迷いこんだみたいで待ってる時間も楽しいですね顔

そして関智さんも大好きというカリブの海賊にも乗りましたテヘ

ミッキーの泡々テヘ4~5回挑戦してやっとできたヾ(*´∀`*)ノheart+.

シンデレラ城の中にも入ったのですが…夢の場所でした!
ガラスの靴があって、実際に捌けはしないですけど、足を乗せれるので
シンデレラ体験ができました。足が大きすぎて…入らなかったwwwww