ラテアート

12/17~12/19で東京・横浜へマモライ遠征をしてきました。

その時に、マモのブログに登場した食べ物巡りをしてきました。
なので、写真をアップしていきたいと思います。


まずは、ラテアートで有名な原宿にあるリシューへ行きました!

マモのブログには登場してませんが、マモ関連なので一緒にアップ~!!

 

アメブロと通して知り合った、とわちゃんと久々にお茶しました(*ノωノ)

たぶん…マモのサイン会以来だと思います…。
2~3年ぶりの再会でした!!
相変わらず可愛くて、ふわふわとした雰囲気にとても癒されました(*ノωノ)

サツマイモのザッハトルテ!美味しかったなー!!

 

そしてラテアートもしてもらいました(*ノωノ)
今回、私がお願いしたイラストは『紙兎ロペ』に登場するアマミヤさんです!!
甘いボイスの宮野さんから命名されたアマミヤさん!
もちろん声優はマモです!

めっちゃ似てるーーーー\(^o^)/
可愛いーーー!!癒されるーーー!!
ずっと見てられるし、飲むのがもったいない(*ノωノ)

イラストと並べるとこんな感じー!

とわちゃんのラテアートも可愛いんですよー!
一緒に記念撮影。

お互いその日はライブだったので、早めにバイバイしたのですが、

またいつか会いにいけたらいいなー(*ノωノ)!!