アンバサダーホテル

シェフミッキーの後は、姪っ子達はホテルへ。
私とお母さんで再びランドへ戻って何個かアトラクションに乗りました!
閉園ギリギリだったけど、4つくらい一気に乗れたヾ(*´∀`*)ノ

今回、泊まったホテルはアンバサダーホテル。
もう一生泊まる事はないでしょう…(;・∀・)

めっちゃ広かった!!!!!!
普段、イベントの時はビジネスホテルにしか泊まらんから…この広さはヤバいヾ(*´∀`*)ノ

寝るだけなんてもったいなさすぎ…。
とりあえず全ての椅子に座ってみる…www

どんだけ広いんヾ(*´∀`*)ノ
軽くかけっこの練習できる…広さ…。

いちいち鏡もドアも可愛くて、ミッキーが色んな所にいました。

ライトもミッキーだし、壁もミッキーだった!!

アメニティーグッズも可愛すぎ…(*ノωノ)