MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~レポ⑧

初めまして、名古屋!!

初めまして、センチュリーホーーーーール!!!

初めての名古屋、めっちゃ楽しかったし、素敵な時間を過ごす事ができました(*ノωノ)

 

 

 

Space Travellers

幕間ムービーに地球が表れて、そこからスペースシャトルが宇宙へと旅立ちました!
という事で次は、宇宙デートなこの曲!!展開が多すぎて楽しいwww

 

TRAVELING!の時の進化ver.みたいな衣装がよかった!!
サビのダンスがめちゃ好きでした(*ノωノ)

腕をガシガシってするヤツ!!←うまく言えないw
スクリーンの映像も宇宙をワープする感じでワクワクして楽しかったなー!!

宇宙系のアトラクションによくある感じ!!

 

途中から恒例の衣装脱ぎ脱ぎでセクシータイムがw




恋されガール ​​​​​​​
振りレクシャーで「まーえ、まーえ」の最初の段階で

マモ「ここまでで分からない所ある~?」

マモ「大丈夫なの?すごいね~」って口すぼめた口調で聞いてくるマモw
名古屋1日目はやりすぎてどこまでやったか分からなくなるマモが可愛かった(*ノωノ)

「that girl」が「だっこー」ってなるのも可愛い(*ノωノ)

「届いてるといいな」って歌詞でカンカラコーンって!

タッチの南ちゃんみたいに手を後ろに回して空き缶蹴る仕草!!最高に可愛かった(*ノωノ)
首を横に振る所で、名古屋は頭めっちゃ振ってたのカッコよかったなー!

可愛さの中に雄感溢れててめちゃカッコよかった…!!!

実はグッズ発表されてスマクラさんが苦手だったんだけどw

恋されガールの振りで揺れてるスマクラさん見たら「あ…なんか可愛いかも」って思ってしまったw
振り子みたいに揺れてたから「ミンナトモダチ…ミンナナカマ」って催眠術にかかったかのようだったww

 

 

 

TRANSFORM
この流れでまさかまさかの選曲!!テンション↑↑

意外すぎる!!と思ったけど、よく考えたら物語性強いし、ホラー系のアトラクションも想像できるかな!?

色んな世界観を行ったり来たりで楽しいね。
スクリーンの赤い目の狼達もすごい凝っててよかった!!