MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~

12月12日に行われた
MAMORU MIYANO STUDIO LIVE ~STREAMING!~のざっくり感想です。
 

 

オンラインライブなので、部屋で一人きり。
マモを独り占めです。
会えないのは寂しいけれど、贅沢で特別な時間の始まりです。

 

夜から朝になるようなセットリストが印象的でした。
画面越しで当たり前だけど…マモとめっちゃ目が合うのよねww
こんなに目が合ってばかりでは恥ずかしい(*ノωノ)
久々に楽しかった!嬉しかった!!

 


マモ「準備はいい?」の声が優しくて印象的でした(*ノωノ)


■Beautiful Night
手を伸ばすその先に星空が見えた!
バンドメンバーいるし、レコーディングスタジオだから狭め。
機材や照明もあるし、カメラもある。
マモの動けるスペースは限られているけど、
その中で精いっぱい動いてダンスしてくれた!!
ファンサ独り占め~(*ノωノ)!!


■LAST DANCE
スタジオなのに照明が変わり、一瞬で雰囲気変わった!
大人な空気感(*ノωノ)!!
マモは、マイクスタンド!!
「へいっ!」からの動きが可愛くて好き(*ノωノ)
「いじらしいまま~♪」の前のダンス好き!!


■Follow Me Now
ダンサーさんは映像参加!
盛り上がりが半端ない!!
一気にライブ感がでたね!!

曲中の咳払いが可愛くておちゃめ(*ノωノ)!!

終わり方激かわ!!!最高!!

 


■POWER OF LOVE
佐野さんグランドピアノ!!!
マモライ初のグランドピアノ!!
佐野さんだけ別部屋だったからマモが扉をドンドン叩いてたww
アクリル越しに、バンドメンバー1人1人とわちゃわちゃ(*ノωノ)
スタジオの外のスタッフさんともわちゃわちゃ(*ノωノ)
笑い声が聞こえたり、ほのぼのほっこり( ´∀` )
時々マイクをカメラに向けてくれる(;△;)

一緒に歌おう!!ってマイクを向けてくれてる(;△;)

マモのとびっきりの笑顔も飛び出し最高!



■Okay.
優しさの中に強さのある歌声が印象的。


Beautiful Doll 

照明が綺麗。

美しい子守歌。

真実の愛をテーマにしているのだそう。

 

マモ汗をかく。
リハーサルでもここまで汗かかなかったって!!
バラードなのに…あ…これグッズです!!ってタオルを見せるマモww

 


■LIFE
ダンサーさんの衣装可愛い(*ノωノ)
みんなで!みんなで!みんなで!一緒に(*ノωノ)
ほっこりしたーo(゚▽゚)o

コーラスはダンサーさん。

ダンサーさんの画面で遊びだすwww

間奏でマモがお茶飲みだすww
木原さん話し出すw
木原さん→急に喉渇いちゃった感じかな?だってwww
マモ→気持ち高めてただけじゃない!
木原さん→まだ曲の途中だよ?
マモ→曲の途中で話しかけないでよ
マモ→お茶飲みだす
マモ→曲の一番いいところ歌っていいよ
マモ→たった一人のところ
木原さん→たった~の練習
マモ→違うよ違うよこうやってやるんだよ!
曲に戻るww何このコントww

おでれぇ~た~ww

 


■バラエティーコーナー
即興セッション
①ざわざわの曲

♪っざわざわ っざわざわ しないでね~

 

②パイナップルを食べたいのはこれの人
まさかの雅くん登場www


■Xmas to you
トナカイマモかわいい(*ノωノ)!!
みんなトナカイwww
キスからのとびきりの笑顔と指ハートに(*ノωノ)!!
最高に可愛い!!

 


■Kiss×Kiss
お尻突き出すマモかわいい(*ノωノ)!
部屋に一人だからキスもらい放題ww
Kiss×Kiss 全弾命中しましたww


■HELLO!
ダンサーさん可愛い!!
HELLO!の文字を1人ずつもってるww
H-げんちゃん
E-のすけ
L-としくん
L-ゆーじ
0-ふみくん
!-しょた
サビの振り可愛い(*ノωノ)!!


■ZERO to INFINITY
元気もらえる曲だね!!
ダンスカッコいい!!
静と動のバランスが最高ね(*ノωノ)!!

 


■光射す方へ
みんなの声がたりないんだ…。

早くみんなで声出して歌いたいね。

想いのこもった魂の歌声に胸熱(;△;)


■J☆S
温かな光が印象的。

「♪ここにいること」で、うんうん頷いてくれる(;△;)!!
真っすぐに私達を見てくれて歌ってくれた(;△;)!!