MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015-16 ~GENERATING!~⑥

前にブログで載せたけど…マモライの想い出なのでもう一度w
1人で入るのには勇気いるお店でしたが、鶏丼めっちゃ美味しかったー\(^o^)/


以下、マモライレポの続きです。
 

 

バンドトーク 武道館1日目

マモ「切なくなっちゃったから、楽しい話しよー!」

既に記憶が薄く…ペラッペラで申し訳ないです…。


木原さん! 
呼び方→【そわそわおじさーーーーん!】

武道館のセンターステージで360度お客さんに囲まれてて

ソワソワしてるって話からのそわそわおじさん呼びww

しかも木原さんだけ特別ver.他のメンバーは普通に名前を呼びました\(^o^)/

 

だーまえ
髪、切ってさらに爽やかさ!カッコよさが増してたーーー!!

だーまえもセンターステージは初めてだったみたいです。

佐野さん!
マモ「佐野さんでーす」

佐野さん「こんにちは~」
マモ「こんにちは~」←佐野さんのマネww


マモ「佐野さんでーす」
佐野さん「こんにちは~」
マモ「こんにちは~」←佐野さんのマネww


マモ「佐野さんでーす」
佐野さん「こんにちは~」
マモ「こんにちは~」←佐野さんのマネww

佐野さんの「こんにちは」が可愛いから3回やったそうです\(^o^)/


慶くん! 
マモ「アリーナ!1階!2階だよ」←最初に教えてあげるマモww

いつもよりもコーレスのテンポがいい慶くん!!
慶くん「ドラムやってるので、リズムは任せてください」wwww

センターステージで4方向真正面でマモが歌うんですが、

北側だけ真正面にバンドメンバーの慶くんがいてwwww
それで時々マモと目が合ってたそうです。
マモも気づいてるけど、目を逸らすわけにはいかず
セクシーダンスを慶くんに向かってやってたらしいwww
慶くん「…少し、惚れました」


いまじゅん! 
センターステージは経験あるが、お客さんに背中を見られながら演奏するのは

初めてだとか!

マモ「鍵盤、こんなにあったんだーってビックリしちゃうよねー」ww
いまじゅん「いつも以上に色んな鍵盤で弾いちゃう」ww

 


 

バンドトーク 千秋楽

 

木原さん! 
呼び方→【ハイテンションおじさーーーーん】

1日目に続き、木原さんだけ名前じゃないwwww

いつもいい事言う前に順番が終わっちゃうって話で

マモ「じゃぁ、巻きでお願いします」

会場のみんながペンライドで巻きのサインwwwwwww


だーまえ! 
マモ「かっこいいって言ってあげて―!そしたらだーまえがシュッとしたポーズをとってくれます」

会場「かっこいいいい!!!」

だーまえ、ビジュアル系バンドみたいなポーズをする。

マモ「同じ年代を感じるポーズで嬉しいww」

佐野さん! 
会話…忘れちゃったんだけど、佐野さんの話し方が縁側でお茶飲んでるおじいちゃんでww
マモ「えぇえぇ、また来ましょうね~」←おばあさん役で参戦ww
 

慶くん! 
慶くん「終わりが来るとは思ってもみませんでした」www
コーレスのテンポもよかったんだけど…。
慶くん「アリーナー!1階~!2階~!アリーナー!2階~!」
マモ「なんで1回、アリーナに戻ったの!?」爆笑\(^o^)/


いまじゅん! 
北海道公演は雪が凄くて空港に閉じ込められた思い出があり
武道館1日目も雪が降るって言ってたけど、降らなくてみんなのパワーを感じたらしいです。
マモ「今日なんて、快晴だもんねーー!!」
ホントはこの日は雨マークだったのですが…快晴でビックリしました。



…続く!