なぜ自分自身を追い込むのか…

世の中…とても便利ですね。
自分の環境では見れない物も見れちゃう時代…。有難いです…。
見れる環境がない私は日々、涙で枕を濡らしているのですがw
ちょいとツイッターでおこぼれをもらったので忘れないように書き留めておこうかと。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
*最前線、最前線言ってるからには挑戦したい
*どこで撮るか…よりもワンカットが先に思いついた
*1人でワンカットで戦う。チャレンジ。
*緯度と経度を使ってロケハンしたトコを探したが見つからない
*石の数が違う。草の生え方が違う。
*ドライレイクで同じ景色ならどこでもいいじゃん!ではなく…。
*声優、役者だからできるパフォーマンスをしたい
*答えを探す理由、その先で笑っていたい

*笑っているのは自分ひとりじゃなく
*最前線だ、最前線だ言って、これだけ極めました!とか言っても
  見てもらえてなかったら意味ないし嫌。
*自分が笑顔の瞬間みんなが笑顔になってる瞬間、そこを目指している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


うーーーーーーーーーーーん。
深いですな…。

マモの発する言葉も気になりますが、
でも1番印象的だった言葉はマモが語った言葉ではなく、
『なぜ自分自身を追い込むのか…』というナレーションでした…w
 

私も似たような事を考えてたので、思わず笑ってしまいました…。
これだけの評価が上がってても
まだマモは自分に満足してないって事ですもんね…。
現状維持ではなく、まだまだ上を目指してるって事ですもんね…!
 

前に!前に!挑戦し続けるマモの姿勢はすごいって思うし、
その1つ1つをやり遂げていくマモもカッコいいとは思うけど…。
 

常に全力出して戦って、空っぽになって…
イデア0からのスタートを辺りから繰り返してるようにも見えて
なぜ!?と言いたくなってしまいます。
 

そして、マモの辿り着いた答えは…
アーティストデビュー当時から変わらず『みんなの笑顔』。
マモらしいなーと思いました。
でもデビュー当時と今ではその一歩の重さ、想いの強さは全く違うんだろうな…と。
 

『隣で』『一緒に』『同じ歩幅で』って言われちゃうと
それが出来てない私は、う゛…って胸が苦しくなっちゃうんですけどねw
隣でなく後ろから自分のペースで着いていく方が私には合ってる気がします。
 

今まで後ろからのほほんと着いてきてて
隣で…同じ歩幅でと思って、色々考えましたが…、
どうも私の速度ではマモやファンの方の一歩に対して
駆け足でついていかないと追いつけないので疲れちゃいましたww
考えたからには、とことん語り合ってみたかったですが…w


これからは自分は自分ペースで、のんびりと
応援してようと思います。
考える事も大事だけど、楽しめなきゃ意味がない!!