福岡天神ソラリアビジョン FRONTIERプロモーション映像

マモのFRONTIERアルバム!
7大都市の屋外ビジョンにてプロモーション映像の放映されるとの事で…。
その中に福岡がありました!!

いつも東京ばかりだから福岡でも見れるコトに感動です。
マモ!!ありがとうーーーー(*ノωノ)
放送期間は1週間。
でも週末は行けないのでどーしても見たくて昨日行ってきました!!
平日に福岡に行けるなんて…贅沢だなーww
ソラリアに向かう途中、ドキドキが止まりませんでした(*ノωノ)

九州のマモクラさんの情報を元に15分を狙っていったのですが
1度目は間に合わず、失敗。


それから待つコト50分…(´;ω;`)
突然マモのFRONTIERが流れてきました
あまりにも突然すぎて、カメラ起動の仕方が分からなかったww

 

大きーーーーーーーーーーーーい(´;ω;`)
下の方に人の頭が写ってますけど…でかさ…伝わりますか??

もうただただ感動です…。
ただ1回目は撮るのに夢中でスマホ越しにしか見れませんでしたw

でかーーーーーーーー!!!

ソラリアには4つのモニターがあるのですが、
その内3ヶ所で見比べをしてきました。1番大きなモニターが↑。

何度も通るこの道に…マモが映ってるよ!!

ちょうど青信号になったので、近くへ行きました。
見上げるマモにちょっと感動。音も大きくて聞きやすかったです。

しかもこの奥にもライオン像前にモニターがあるのですが、
そこは誰もいなくて穴場です。独り占めできちゃいます!!


ソラリアに行くたびに、『一瞬でいいからマモ映らないかなー』って
ボンヤリ考えながらいつも通り過ぎてたんですが、ホントに見れる日が来るなんて…。
嬉しいし、幸せです…(;△;)
 

最初は2回見れたらいいなーって思ってたのですが、
あまりにも感動しすぎて離れられなくなってしまいました。
結果、4回見ましたww
 

動画もしっかりと撮ったので、永久保存版にしたいと思います。
あー!!やっぱカッコイイね(*ノωノ)大好きだな(*ノωノ)