MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2017 ~LOVING!~レポ⑪

友達からもらった銀テもありますが…今回の銀テは

THE LOVEのアルバムに収録されてる曲のタイトルがちりばめられてるのです!!

 



Crazy Wonder Night
アンコール1曲目スマイル納得だけど、意外な選曲でした!!

LOVING!で愛を確かめ合って、この温かい気持ちのまま10周年に向かって

みんなで「せーの!」って踏み出す感じがしてワクワクしました!!

 

 

今回はお当番でダンサーさんの話も聞く事ができました(*ノωノ)

 

名古屋1日目:Sho-ta.さん!
大阪2日目もSho-ta.さんだったんです。

そこでは会場のみんなから名前を呼んでもらいたいとのリクエストでした。

いつもバンドメンバーがやってるから、ダンサーさん達は羨ましく見ているそうです。

で、名前を呼んでもらったのが嬉しかったから今回は他のダンサーさんの名前も読んでほしいと!!


NOSUKEくん→「NOSUKE~ご飯たくさん食べてね~」
TOSHIくん→「TOSHIくん、いつもいい仕事をありがとう」
FUMIくん→「FUMIくん、面白いよ~」

特にTOSHIくん!みんながダンスの振りに迷いがある時は必ずTOSHIくんに聞いて覚えるそうです。
「TOSHIくんが言うなら間違いない!」って、みんなTOSHIくんを信頼しているらしいです。
ダンサーの本当のリーダーとも言ってたなー!FUMIくんはお笑いのリーダーらしいww

マモ「Sho-ta.人をよく見てるな~!俺、感動しちゃったー!」



■名古屋2日目:NOSUKEくん!
「マモさんはチームマモがいないと成り立たないっていってくれるけど、
マモさんがいなければこの仲間に出会えなかった。マモさんは憧れの人。」って

言葉あやふやだけど…すごくいい話をしてくれたNOSUKEくん。

NOSUKEくん話してる時、泣きそうだし手が震えてて…。

それを見たマモが、後ろからガバって手をまわして、

抱きしめるようにNOSUKEくんのマイクと手を一緒に握ってくれてたんだよー(;△;)!!
一生懸命話してくれるNOSUKEくんとマモの優しさにに感動しました…。

N「気合い入れをみんなでやりたい!」
マモ「どうなるかわからないけどついてきてね!」
マモ「みんな手を出せ!」
マモ「ラービラービラビラビラービング!」
→横揺れ

会場「ラービラービラビラビラービング!」→横揺れ

マモ「ラービング!」 会場「ラービング!」
マモ「ラービング!」 会場「ラービング!」
マモ「コーチン!!」

なんとなくこんな感じでした!
まさかまさかで…みんなで円陣組めるなんて…!!

なんて幸せなんでしょう(;△;)!!
マモライ恒例の特典映像まんまの流れで楽しかったし、提案してくれたNOSUKEくんに感謝…(*ノωノ)

 

 

名古屋2日目だったかな?

LOVING!を振り返って話してくれて…幕間ムービーの話になった時。
マモ「なんであいつ人気なの?」と雅くんの話に…w
マモ「雅は俺じゃない!」と言いつつ…。
「ハッ」と「クラウチングスタート」をやってくれるファンサービス満点なマモでしたww
雅くん…会った事ないからいつか会いたい~!!

 



J☆S ​​​​​​​
衝撃だったのがイントロのドーン!!
今までドーンで、ズーン↓↓って気持ちが落ちてたんだけど…w
スクリーンに一筋の強い光がドーン!!!ってマモの真上に落ちてきたんだよね…!!
何百回と聞いてて…この発想はなかった!ってハッ( ゚Д゚)!!とさせられました。

この考え方は今まで私の中になかったなーって新たな発見でしたo(゚▽゚)o

 

これまでLOVING!で愛を確かめ合って、たくさん笑ってからのJ☆Sは心にジーンと響きましたね。

どんなに辛くても「今」は笑っていいんだな…って思わせてくれるというか。

また明日から頑張ればいいかって思わせてくれるというか…。

 

名古屋2日目、トークお当番だったNOSUKEくんが

ダンスメンバーやマモやファンのみんなにちゅっ!ちゅっ!してたの可愛すぎたー(*ノωノ)
 

 

最後の最後まで素敵な時間をありがとう!!
大阪2日目…最後の最後でGravity流れた時みんなで「フゥー!」やったのも楽しかったです!!
マモも少しだけ歌ってくれたんだよね…(;△;)!!

これはホント嬉しすぎたし、幸せすぎた…!!!

 

 


ここ最近のライブでは、メッセージ性が強い曲が多かったけど、
今回は物語性が強い曲が多くて、色んな世界をマモとデートしているような感覚だったなー。

 

ここ最近は、マモを追いかけるようなイメージだったけど、

今回は隣で一緒に楽しめたというか。

 

とある有名なマモクラさんが言っていた言葉がすごくしっくりくるライブだったなと感じました。

前をどんどん進んでいたマモが10周年を目の前に、立ち止まった瞬間だと…。

みんなで築いた絆や愛を確かめるために歩みを止めて、一緒に楽しめた事…ホントに幸せな時間でした。

 

 

大好きな人が大好きな人のために自分の大好きもたくさん詰め込んで、
たくさんの愛に溢れたライブだったなーと感じました。
大好きな人に会えて同じ時間を共有できるってこんなにも幸せなんだな…と改めて感じました!

私の中の好きなマモが目の前にいて、懐かしさを感じつつもホントに楽しくて幸せでした。
「一緒に」感をすごく感じたし、振り返れば今までたくさんの時間をこんなに素敵な人と過ごして来れたんだなぁと

改めて感じたライブでした!!

 

それを10周年を目の前に感じれた事も自分の中ではとても大きくて、

笑顔で10周年をお祝いできそうです…w

5年前に自分にいってらっしゃい!って言えるーwww


TRAVELING!きっかけに好きって?ファンって?って分からなくなって…

それでも「一緒」「隣で」「歩幅合わせて」って言ってくれるマモに追いつきたくて…
あの時立ち止まらず諦めなくてよかったと心から思います。

 


以上!おわり。