バースデーマモ合宿①

九州のマモクラさん6人で、6/6~6/7で長崎へ行ってきました。
マモの誕生日が近いということもあり、みんなでマモバースデー合宿をしてきました!


ハウステンボス近くに泊まったのですが…、オシャレ!!とにかく…オシャレ!!

こんなトコにマジで住みたいわ~。

歩いてるだけですごい気持ちイイ!!

クルーザーで来る事もできるんだって…。リッチすぎる…。

窓の外の景色が↓これだからね…。

日本じゃないみたい…。現実忘れるわ…。


着いて、荷物を片付けた後は、
6月誕生日のマモクラさんが2人いらっしゃったので
みんなでケーキ食べてお祝いしました!
お2人とも、誕生日おめでと~~~~~~~~~!!!

それからみんなでマモのMV集を見ながらワイワイ。
共感したり、新たな発見があったり…1人で見る時とは違う楽しさがありました。


中でも『REFRAIN』で壁を見上げるマモ。
ココでHちゃんが『この時はまだ壁を越える力がなかったんだよね。』
BREAK IT!に繋がってる!』って話してて・・・。
鳥肌が止まりませんでした。なるほどー!って1人納得しました。


その後は、アニサマを見せてもらいました。
マモくらいしかライブ行った事ないから色んな人が歌ってる姿見れて楽しかったなー。
そしてみんなの知識の量…。すごい…。