バースデーマモ合宿④

密かにずっと行きたかったショコラ伯爵の館。

可愛い!可愛い!めっちゃ可愛い…!!
しかも何気に加地くん色です(*ノωノ)

 

加地くん、チョコレート好きだし…たまらんね。

車も可愛い!チョコ乗ってるし、茶色も可愛い…。
 

どこ見てもチョコ、チョコ~♪チョコ好きにはたまりません…。

 

巨大チョコもありましたー!

かぶりつきたいね…w

 

なんと…蛇口から水ではなくて…チョコレート……!!
蛇口を捻ればチョコレートという夢の蛇口…(*ノωノ)
味は、チョコ!!って感じで濃厚なんだけど、後味さっぱりで飲みやすかったです。
チョコのアイスも6種類食べれて幸せでした!


チョコの館の中にはこんな↓場所も。

【EGOISTIC】に出てきそうな高級感溢れるイスとシャンデリア。
みんなマモになりきってEGOISTICごっこやってて可愛かったですw
【君へ…】と【passage,】と【M&M CHRONICLE 】ごっこできるアイテムもありましたよー!
この場所だけで満足できますww

 

お昼ごはんは、佐世保バーガー
久々に食べたけど…めちゃ美味しかった!!


マモの誕生日もお祝いできたし。マモDVDもたくさん見れたし。
みんなでラジスマも聞けたし。

ハウステンボスにも行けたし。濃厚な2日間でした…!