バースデーマモ合宿②

DVDを堪能した後は夕食作り。
この日の夕食はカレーとサラダでした。

私は見るだけ…という相変わらずのカスっぷりでしたが…w
みんなの手際のよさに感動しました。がんばろ。。。

 

そして料理も完成し、頭にはパーティー用の帽子を被り準備バッチリ。
みんなで【TRAVELING!】を見ながら、パーティー開始!
クラッカーを鳴らして、マモおめでとうコールもしました!!
 

カレー美味しかったなー!
皆さん…マモのカレーの食べ方するかと思いきや…誰もせずww
普通に食べた方が美味しいかな…?マモはなんか特殊だもんねwww
 

マモのバースデーケーキもオーダーらしいのです!!
かわいい~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

みんなでピース。
↓こうやってみんなでピースするの憧れてた…ww

 

ケーキも美味しかったし、お腹もいっぱい。

みんなでワイワイ楽しかったです。
私はあまり話せなかったけど…ww←予習の意味なしw

 

そして、この日はマモラジの日。
みんなでスマホを囲んで聞きました。

初めてリアルタイムで聞いたーw
情報解禁祭だったのでみんなでいい情報がくるようにとお祈りもしましたww

 

そしてラジオ終了後、一斉にスマホ片手に
ツアーの日程、交通機関を調べ始めるwww

 

みんな必死に調べてて、ホントに好きなんだなー!って思いました。
私のこの気持ちはいつからなくなってしまったのでしょうか…w
どこに参加しようかなーって、ぼんやり考えつつ皆さんの意見を聞いてました。
 

今回、福岡公演がなかったのは残念でした…。
が!!
AMAZING!でまた来てくれるなんて思ってなかったしね。
まさかの2連続で来てくれたしね。…これだけで有り難い事ですよね。
マモの帰る場所!ただいまって言ってもらえる場所。
福岡でまたいつまでも待ってます。
福岡初公演まで5年も待ったんですから…。
その時は笑顔で『おかえり!』って言えるのを楽しみにしてます!


そんなこんなも話しつつ、情報交換、意見交換…。
ホントにみんな詳しくて…ファン!ってこういう人達の事を言うのねって思いました。
みんなのマモへの愛がヒシヒシと伝わってきました。
自分のためじゃなくて、マモ自身の事をちゃんと考えてるというか
思いやれてるのがホントにすごいなー!って思いました。
私はここまで考えきれないし、交通費がないー!仕事休めるかなー?とか、
いつも自分の事ばかり…カスすぎる。。。
 

みんなホントに楽しそうだったなー。
生きる意味なんて誰かと笑うため 心から笑いあう それだけなんだよ~♪ですね。
マモの事を話してる時の笑顔がとても素敵でした。


そしてお布団に入ったのはAM5:00ww
私も寝ようと横になりましたが、私は一睡も出来ず起床時間になってしまいましたww
なんだかんだでツアー情報聞いて興奮してたのかな…ww


朝ごはんは、みんなで【BEGINNING!】を見ながらパンを食べました。
美味しかったー!パン屋さんのパンってなんであんなに美味しいんだろう…。
それにパイナップル!めちゃ美味しかったー!!
朝から果物、贅沢ですね(*´▽`*)♪

ここでなんで雅くんはパイナップルが好きか…という話になりましたw
皆さんの意見がとても深く、興味深かったです。
ここまで考えた事なかったわー…。どの意見も納得でした…。さすがです。。