「MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015」 開催決定!

昨日のラジスマで発表されました!マモライツアー2015!!
夜中なのに興奮して…全然寝付けませんでした。

前回のWAKENING!からそんなに経ってないのにツアーとか!
ラジオで先々週から何か嬉しい情報があるよー!って言ってたので
勝手に単発のライブかなー?カウントダウンとかかなー?とか思ってましたけど…
まさかのツアー!嬉しいー!!

しかも今回、ツアー初日が2/14の静岡!バレンタインデー。
そしてラストは3/14・15の武道館2days!ホワイトデーからのツアーファイナル!
甘い甘いライブになりそうですね…(*ノωノ)
武道館2daysにもビックリしました…。今度は行きたいなー…。でも倍率…(;△;)

そして何と言っても、ツアー日程に2/28の福岡があるのです!!
WAKENING!に続いての福岡ーーーーーーーーーーーっo(;△;)o
ありがとう…ホントにありがとう…。

BREAKING!から願い続けていた福岡公演が…5年という時を経て
WAKENING!でやっと叶って、とても幸せな時間を過ごさせてもらいました。
ライブの中でマモが、また福岡で会えるようにと、
会場のみんなとマモで「約束!」って指切りをして再会を約束したんです。

『また来るけんね』『待っとって』って、九州弁で何度も想いを伝えてくれた事も
すごく嬉しくて…また、いつかこの幸せな時間を福岡で過ごせたら幸せだな…と
感じていました。

次は何年後かな?とか思っていたら…まさか今回福岡が来るとは!
こんなに早く「おかえりなさい」って言える喜びと驚き…。
ラジオで発表する時、マモはラーメン食べたいって言ってました。

倍率恐いけど…絶対に参加するぞー!!