MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~大阪 ③

マモライに関する写真がなくなったのでwwライヴ終わりに撮った、大阪城の写真を。

 

昨日に続いて、バギニングレポの続きでーす!

 


そして、マモは衣装替えのためにバイバイ。
その後、スクリーンが降りてきて、【宮野家の大晦日という
タイトルが出て、70~80年代風の番組がいきなり始まりましたww
ちゃぶ台を囲んで繰り広げられるドリフ風のコントに大笑いしてきましたww
さすが、伊福部さんですね!!!!最高に面白かったですwww


まずは半ズボンに白いソックス・鼻垂れ・十円ハゲ格好のマモ登場ww
名前は【三男 マモオ】くん。
長男であるマモのライブ映像を見ながら応援している様子。
エベバデを完璧に踊る、マモオくん。
しかし、振りはあってるが動きが明らかにおかしいwww
キレッキレのダンスで、顔!!!!!顔!!!!!顔!!!!!ww

そこへ「ご飯よ~」と聞いたことのある声。
割烹着・パーマ姿のしゅんりー!!!!
まさかまさかの登場に会場ざわめく!!!!!

さらにはマモルくんの弟、登場。
名前は【次男 ナミスケ】くん。
今度は浪川さん登場!???に再び会場悲鳴の嵐(*ノωノ)

浪川さん…色んな変なヅラがあったみたいなんですけど、
どれをかぶっても男前にしかならなかったみたいですwww
面白くならなきゃいけないのに…どれを被っても男前だから
キャラ作りに苦労したみたいですヘ(゚∀゚*)ノww

なので、結果ちょいズラして被って、眉毛つなげて、
ほっぺをぐるぐるに赤くしたら、やっと不細工になったってwwww
どんだけ男前なんですかww


さらにさらにマモオくんの妹も登場。
名前は【長女 ヒロ子】ちゃん。
下野紘さんが女装して登場!!その可愛さに会場再び悲鳴が(*ノωノ)
会場の悲鳴が。。。ホントすごかったwwww
ピンクのワンピースに、おさげ姿ですっごい可愛かったです(*ノωノ)
しかも足が細いんですよー!!羨ましいーww

ヒロ子ちゃん…途中、胸を強調したりしてて、カメラアップww
細工なしの本物の下野さんの胸らしいですwwww
しかも、下野さんが巨乳すぎてww、合う衣装がなかったんだってww
だから衣装さん手作りのワンピだったみたいですよー!!!
新曲披露で翔ちゃんのコト考えてただけに…下野さんの登場にはビックリしたww


そして!メンバーも揃い、年越しってコトでみんなでお蕎麦を食べるコトに。
そしたら、目の前にあったわさびに興味を持つマモオくん。

マモオくんの「これ何~?」の問いに答える、しゅんりーママ。
お皿に入ったワサビを手に取り、興味津々に眺めるマモオくん。
すると手が滑り…蕎麦の中にワサビが皿ごと丸々ボトンと入っちゃうんですww

んで、マモオくんは「あっ!!」とナミスケくんの気を逸らし、シレっとお蕎麦交換www
何も知らないナミスケくんはお蕎麦をすするwww
浪川さん…涙目wwwちょー、涙目ww

続いて、七味唐辛子に興味を持つマモオくん。
同じく、一本丸々ドサーッと唐辛子をお蕎麦へ投入ww
今度はヒロ子ちゃんの気を逸らし、お蕎麦をシレっと交換ww
何も知らないヒロ子ちゃんは、お蕎麦を食べ…(;・∀・)
「痛い…痛いよ~、お蕎麦が痛い…」と痛いを連発するヒロ子ちゃんwww

最後は、しゅんりーママを騙そうと企む3人ww
「ママ、宿題教えて~!どうしても今日中にやらなきゃいけないのー」
と、しゅんりーママの気を逸らすヒロ子ちゃん。可愛すぎるから!!!!!
すかさず、マモオくんがコショウとタバスコをダブルで大量に入れるwwwww

そして何もなかったのように振る舞う3人ww
しゅんりー「食べなきゃダメ?」と一瞬、躊躇うもお蕎麦を食べるww
あまりの辛さに耐えきれずお蕎麦を吹き出すしゅんりーwww
さらにはタライまで落ちてくるという…www

その後は、お兄ちゃんのライブの続きを見ようとコント終了www

後々のトークで、ビックリしたでしょ!?って話になって。。。
この話をしたら3人とも「何でもするよ!!」ってすぐに承諾してもらったんだとか(*ノωノ)
イイ仲間に巡り会えて嬉しいってマモが言ってました。


伊福部さんが言ってたコントの裏話なんですけど…。
浪川さんのトコへ大阪終わって、仙台終わってもコントの反響がなかったんですって。
だから「俺、そんなにスベッてた?」ってすごい不安になってたってwww
間違った解釈してたって伊福部さんが言ってましたww
ネタバレ禁止だったからねwww



そしてその後、マモとバンドメンバーが登場し、
もうすぐ年が明けるよー!!!と2013年の抱負を絡めてバンドメンバーとトーク

木原さん…1年で10キロ太ったらしいです。
私も1年で10キロ太ったコトあるし…笑えなかったwww
ほしじゅんも短期間で太ったらしく、とりあえず痩せると目標を立てたとかw
菊さんは嫁探しってコトで、会場からは「嫁にして~」コールがww
グラタン作れる人がイイらしいですよ~!
マモが『みんなグラタン作れるの!?』ってビックリしてましたw
…ごめんなさい、私は作れませんwww


カウントダウンは12分前からスクリーンに時刻が表示され、
時間が近づくたびにドキドキ。ドキドキ。
でも特に何をするか決まってなかったらしく…w
「え?どうする?何する??」「みんな、やり残した事ない??」
と、マモが1番ソワソワしてましたww
結局、みんなでジャンプするコトに決定っ!

そして、20秒前からみんなでカウントダウンしました。
0:00になった瞬間、メッセージ入りの銀テープが!!!

 

 

 
みんなであけおめコールしたり、

マモがめっちゃ丁寧に新年の挨拶をしてお辞儀したり(*ノωノ)
同じく「宜しくお願いしまーす」ってマモにお辞儀したり(*ノωノ)
銀テープ取るのに必死になったりw
でもマモもしっかり見なきゃって!!!慌ただしい年越しとなりましたw


やっと半分書き終わった…まだまだ続くよー!