MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13 ~BEGINNING!~大阪 ④

地元のケーキ屋で見つけました。
ショーケースを見た瞬間、マモっぽいと思って≧(´▽`)≦

赤と金の配色に屏風だと思うけど…扇子だとも取れる。
BEGINNING!っぽくないですか!?

それにこのケーキ【雅】というそうですwww
 


Kiss × Kiss 
そして、新年1発目はこの曲!

マモの衣装は、赤の着物をアレンジした衣装になってました!
片肩にはマタギを連想させるようなモコモコがww
マモも「マタギじゃないよ」って自分で言ってましたwww
瞬間にザキヤマさんが横切る、横切るww
そしてもう片肩は袖をザックリ切った感じで二の腕ガン見な衣装でした(*ノωノ)

しかもお正月ver.だったんですよーっ!
着物っぽい衣装に扇子を持ってのダンス、めちゃカッコよかったです。
振りも歌い方もお正月…というか、歌舞伎でしたww
とにかく面白くて、笑ってばかりいました(*ノωノ)でもカッコよかったーvv

「よー、ポン!!」「あっぱれっ!!」「あ、それ、それ、それそれそれ!!!」
とか曲中に盛り込まれてたりとか、マモの歌い方も歌うというよりも
あの歌舞伎独特の読み回しで喋るという感じでw笑いっぱなし。
可笑しくて、楽しくて、ヤバかったです(*ノωノ)一気にテンション(*ノωノ)↑↑

でも見せるトコはちゃんと見せる(*ノωノ)
もうホント扇子を使っての振りがカッコよすぎてヤバかった…。
カッコ良すぎ!!!曲もマモも益々大好きになりました(*ノωノ)
間奏?で最前列の方に10連続くらいのチュッチュしてましたっ(*ノωノ)

目が合ったとまでは言えませんがww
私の座席付近を見てくれて…「君にKiss~」(*ノωノ)
今年初Kiss!マモからの初Kiss頂きました~(〃∇〃)

ライヴでは毎回歌われているこの曲ですが、まさかこうくるとは思いませんでしたw


IT'S THE TIME 
Kiss × Kissのテンションをそのままにこの曲。
アゲアゲ↑↑な曲だし、歌詞も新しい扉を開こう!!みたいな
まさに新年にピッタリのバギニングな曲ですね(*ノωノ)
腰ダンスがヤバかったですよー(*ノωノ)
元々好きな曲だったけど…益々好きになった1曲です。


Discovery
久々に聞いたかもー!
デビュー曲だし、今年はデビュー5周年だしで、
原点を振り返る意味でピッタリの1曲ですね。
1年の始まりにもぴったり。
アゲアゲ↑↑にアレンジされてて、サイリウムをブンブンふりました。


GOLDEN NIGHT 
携帯で振りの動画配信されてたんですよねー!?
ガッツリ予習していこうと思ったら…私の携帯、対応してなかったwww
会場でもレクチャーはありませんでした(;´・ω・)
なんてコトだ…ww

でも簡単な振りだったので、楽しんで踊れました。
扇子があったら、もっと楽しめただろうな~。
「フゥ~」とか言ったりして、かなり盛り上がりました!


そして、ココで悲しいお知らせが…。
「次が最後の曲です!!!」という言葉に会場からは「え~?やだー!!」の声。
ホント楽しすぎて…マモライの時間の進む速さは異常ですよね…。

それから恒例の「最初からコール」。
ULTRA FLYを少しだけ歌ってくれたんですけど、
さすがにULTRA FLYからやるのは体力的に厳しいと!!

カウントダウンライブだし、「朝まで~!!」コールには、
「時間も遅いし、実際にみんな帰れないもんね!?」と、
いつか「朝まで×××」みたいなのをやっちゃう!??発言のマモ(*ノωノ)
その代わりみんな笑っちゃダメなんだよ!とマモwww
ギリギリというかアウトなワードが飛び出してましたw

それから今年はどんなコトをやってほしい!?ってコトで
会場からは「沖縄ツアー」ってかなりの声が聞こえたwww
「え!?沖縄だけをライブでまわるの!??ピンポイントッ!!!」とマモww
私はこっそり「福岡来て~」と叫びました(*ノωノ)

今年はデビュー5周年だし、30歳という節目の年ってコトで
色々既に考えてるって話してましたо(ж>▽<)y ☆
なぜか会場からは【三十路コール】が…ww
そんな言わんでも…って思うくらい、結構長かったんです…ww

今年はたくさんマモに会えるといいな~!って思ってたけど、
早速バースデーイベや武道館ライヴの発表があって、ドキドキが、止まりませんね。
そして、九州へもいらっしゃーいっ≧(´▽`)≦


DREAM FIGHTER 
元気でますよねー、この曲。

間奏では、恒例の掛け合い合戦をしました。
「GO! Ready Ready! GO!」を振り付きで。
その後、ちょっと難易度あがってラップ部分の掛け合いだったんですよ。
マモ「GO! Ready Ready! GO!」
会場「looking for 夢を絶対 never give up!」
だったんですけど…早すぎてみんな言えないのwwwww

『え!?言えるでしょ!??』ってマモの一言でもう一回やるんですけど…
やっぱ言えなくてグダグダグダ~ってなってましたw
難しすぎるよ!!!!!汗口がまめらないですよねwww
言えなさすぎなみんなを見て、笑うマモが可愛かったですww


…あれ…まだ続く…よwww次でラスト!!!!!