*:.。♪ コルダ巡り 前編 ♪。.:*

遙か祭2日目、昼の部前に燐華ちゃんとコルダ巡りをしてきました。

横浜港大さん橋 

ココから見る景色が1番好きです♪
加地くんお気に入りのとっておきの場所ですからね。
 

火原先輩と加地くんとのWデートや
志水くんと加地くんとのWデートでも来た場所ですね。

アップで!
加地くんの家もちゃんと見える最高の場所ですね(*ノωノ)
 

あ、知ってました!!?

左からランドマークタワー灯台

クイーンズスクエアが海をイメージした波

インターコンチネンタルホテルが船

街ぐるみで横浜の景色を表現してるんだそうですよ!!

まだお店?は開いてませんでしたが、背景スチルの場所vv

潮のかおりにこの爽快感!!
360度横浜の景色を見渡せるし大好きです~。

今度はまた夜景を見にきたいです(*ノωノ)
加地くんも時々夜景を見に来るって言ってたし!!

 

お次は、山下公園を目指しました。

もちろん、片手には携帯。

モバゲーコルダの全国大会も忘れてませんwww

ポチポチ操作しつつ、レッツゴーです!!

負け続きでも、横浜だとちょっと気分があがりますね!

山下公園 

相変わらず人の多い山下公園

ココでも色んな人との想い出があるけど、最近で印象的なのは衛藤くんかな?

衛藤くんともココで最初に出会ったんですよね~。

そしてドッペルコンチェルトロマンスが始まるわけですよっ!!

まさかこの曲を選択するなんて・・・。
あと、加地くんの誕生日イベント!!素敵でしたっ♪

今回は声、かけられませんでしたww

八木沢部長のベンチです。

そして、加地くんと並んで座ってお昼ご飯を食べた場所(*ノωノ)

 

ココに座って、景色眺めながらぼ~っとしたいですね。

そして、ヴァイオリンが聞こえてきたら最高ですv

天宮とのデート場所~!!

キレイに薔薇の花も咲いてました。

写真だと上手く撮れてないですけど・・・(;´・ω・)

山下公園の後は、初となる天音学園へ~。

・・・の前に、噴水を見つけましたvv

勢い控えめですけど・・・噴水を見ると加地くんとの出会いを思いだしますv

人形の家 

近すぎて建物が写ってなかったり、うねうね感が足りてなかったりしますが…。

このうねうね感が天音学園!!って感じですね!

↑の入り口?門?もそっくりですね。


お次は霧笛楼を目指して歩きま~す。

途中で通ったので・・・せっかくだからとカメラを構えましたw

 

山手迎賓館 

コルダ3の珠玉EDで出てくるパーティー会場ですv

目的地ではありませんでしたが・・・写さないともったいない気がしてw

そして目的地へ到着~!!

霧笛楼 

何度見ても可愛い建物!

お店はココではなく・・・横のカフェなんですけどね。

次はいつ来れるか分からなかったので2つ食べちゃいましたww

私が選んだのは、どちらも夕夜さんが食べていたケーキ(*ノωノ)

フォンダンフロマージュ

このケーキ・・・めちゃくちゃ美味しかったです!!

チーズです!って感じの濃厚さ。

だけどフワッと、とけてなくなるような感じがたまりませんでした。

チーズケーキの中で1番好きだったかもしれない(*ノωノ)
 

モンブラン

モンブランはsecond passoで加地くんが頼んでいたのでww

2層のクリームでサッパリしてて美味しかったです。

下のほうにはラズベリー?のような甘酸っぱいさがあって、

大人のモンブランって感じでした!