横浜コルダ巡り②

ライブ翌日!ちょっと早く起きて、またまた横浜へ行きました(・∀・)

今回の目的はBillsのパンケーキ!!

行きなれた道をコルダ聞きながら歩く幸せ…(*ノωノ)

 

久々の赤レンガ倉庫~~~~~っ!!!!

加地くんヾ(*´∀`*)ノ!!!

 

 

千秋様…絵になるわ~(*ノωノ)

コルダ2も嫁コレに登場すればいいのに…。

で!!加地くん巡りしたい(・∀・)v

 

火原先輩のリンク駆けて YEAH! YEAH!あったーーーー!!

私…スケートした事ない…ww

 

 

念願のパンケーキ!

マモライレポでも載せたけど、ふわっふわで美味しかったー!!!

スクランブルエッグも今度食べたいなー!

 

 

 

飛行機の出発時刻まで、時間があったので

のんびりとコルダ関連の場所を巡りながらコルダの世界に浸ってきました。

 

コルダ4も発売したのに…アンジェも全く進んでないという…。

どうしよ\(^o^)/

 

ハルちゃーーーーーーーん!!

この日はコスモワールドは閉園してました!!

いつかジェットコースター乗りたいーーーーーーー!!!!!

 

久々に…ホントに久々に汽車道も歩いてみました…。

夜景も見たいなー!!

 

そして最後はココでしょ♪

 

夏の熱い戦いが行われたみなとみらいホール。