コルダ巡り in横浜

今回の神南イベは、神奈川県民ホールで行われました!
なので、会場に行くまでに自然とコルダ巡りができました!

そして、いつも同じような写真なのでさくっと進めたいと思いますw

 

 

まずは、日本大通り駅を降りたらすぐに見えるのがココ。
横浜開港記念会館ヘ(゚∀゚*)ノ別名ジャックの塔です。


加地くんや八木沢部長とデートした場所ですね(*ノωノ)
横濱3塔の中では、ココが1番好きです!

 

 

I CAN MAKE ITのブックレットの写真が確か…イチョウ並木だったような。

銀杏臭が凄まじかったですが、紅葉がとても綺麗でした~!

 

 

んで、会場です。神奈川県民ホール!初めて来ましたvv
久々に物販では…長蛇の列が。。。

最上階まで登り、折り返して並びました。。。
座席も3階席だったので3往復しましたよwww
階段キツかったー!2階から足が上がらなくて、足ガクガクでしたwwww

 

 

ココってクリスマスツリーのあった、コンサート会場?
って思ったけど、なんか違いますねww

階段は似てるけど。。。

 

 

ココってどこなんだ~??

 

 

グッズ購入が終わり、時間が出来たので大さん橋へ行きましたっ!

コルダ3でかなでちゃんが氷渡に拉致られた場所。

 

 

ココからの眺めが一番好きです。
夜景の方が好きなんですが…夜に来るのは、なかなか難しいです。
大さん橋は、衛藤くんスポットですよね!!
他には加地くん・志水くん…火原先輩に月森くん、柚木先輩のイベントがあった場所。
次は夜景を見に来たいです(*ノωノ)

 

 

ベイブリッジ~!理事長~!
モバコルの理事長がヤバいです。やっと、デレてきたー\(゜□゜)/


お次は山下公園へ~!

 

 

神南メンバーが演奏していた場所。

 

 

天宮と一緒にデートした薔薇園。綺麗に咲いてましたよ。

 

 

なんとなく神南カラーで(*ノωノ)

 

 

土浦くんスチル風の氷川丸~(*ノωノ)
近くには八木沢部長と座ったベンチがあります!

 

 

八木沢ベンチ~!
大さん橋よりのベンチは偽八木沢ベンチですwww

 

 

加地くんが天使と出会った噴水(*ノωノ)

 

 

昼公演前に、ココでお昼を食べました!コンビニだけどw
山下公園は、数えきれないほどコルダの思い出のある場所ですよね。
加地くんとデートする前にココでお昼を食べたしね。

そう考えると、贅沢な時間となりました!

そうじゃなくても贅沢すぎる時間の使い方ですよねww

わざわざ九州から横浜来て、山下公園でコンビニってwww
 

 

2日目。

予定では、東京へ行く予定でしたが…イベントがあまりにも楽しくて
もっと余韻に浸りたくて、コルダ巡りをしました。
みなとみらいと迷って、厳島神社に行きました。

ハルくんのラブメが可愛すぎたから~!
厳島神社の場所が分からず…確か霧笛楼が目印だったはず…。
と、記憶を辿って歩きましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

霧笛楼がクリスマス仕様になってました。

また食べに来たいな~!

 

 

あった!ハルくんのお家~。
葉介イベでココに来た時にハルくんがお手伝いしてたんですよー。
8年前のハルくん…考えただけで可愛い(*ノωノ)

 

 

厳島神社は、翔麻と願掛けデートに来ましたね。

成績がよくなるように…って、睡眠勉強とか勉強せずに神頼みばかりな翔麻www
でも何とかやる気を出してくれてよかったw

あとは加地くんとのデート場所。
デート前に最高の1日になりますようにってお参りに来たトコです。

そして忘れちゃいけない納涼祭!
加地くんとの浴衣デートは最高でした。。。
すっごい無口だったんですよ、加地くん。
いつものあの調子が全然なくて…なんでだろ?って思ってたら、
香穂ちゃんの浴衣姿に見惚れて、恥ずかしすぎて直視できないとか可愛すぎたwww

 

 

神社の横に小さな公園を発見しました。
あれ…ココってアレですか?響也イベが発生した公園なのかな??
ブランコイベ!ありましたよねー。

 

 

全力で逃げ出せ~自分からも走り去れ~ってヤツですね。

 

そして、コルダを満喫した後は…東京へ!

行く途中に富士山が見えました!東京からも見えるんですね。。。