コルダ背景スチル巡り

モバコル始めて、ちょこちょこ新しい背景スチルが追加されてくんですよねー。
ココはどこだろう?って探すのが楽しいです!
特定できてないトコもたくさんあるので、それが悔しいwww
それに最近のイベントで静岡と思われる場所が出てきたしね…。

誰だったかは忘れちゃったけど…ww海の日イベントで出てきた背景スチルー!

それっぽく撮ってみました!

理事長イベで出てきた背景スチルー!

若干…違うけど、クイーンズスクエアのココの場所やと思います。
聖地行く時に必ず通る場所ですねっ!!

赤レンガ倉庫ー♪

加地くんだったり、火原先輩だったり、色んな人とデートした場所(*ノωノ)

今回は、スチル回収目的じゃなく行ったので…全然違いますけど…ねw
パンケーキが食べたくて、朝早くに向かったのですが、
到着したのが10時前くらいだったのかな?

スタッフの方から今からでは11時半以降の案内になると言われてしまいました…。

ネオロマイベに間に合わないため…断念。
恐るべし!世界一美味しい朝食と言われるお店だ!!

いつか絶対にリベンジするんだから!!

コルダ背景とは関係ないけど…恒例のコスモクロック。
またいつか乗りたいなー!今度は、夜に乗りたいですね。
今回もイベント終わりに行ったんだけど…雨で中止になってた…。

横浜スタジアムー!
土浦くんや金やんのイベントで出てきた場所です。
中には入れないので…気分だけでもww

今回のイベはコルダ3メインでしたからね。ココは外せませんよね。


以上で今回のコルダ巡りは終了です。
次回は…来月ですねww楽しみー。