【遙か5】 チナミ

【チナミ】
全くと言ってイイ程、気に留めてなかったキャラです(;´▽`A``
が、すっごい可愛かった!!!

遙か1~5通して朱雀大好きです!朱雀は最高のコンビです!!
性格的には、イノリくんっぽいかな?

天海による攻撃と、心に深い傷を負い、記憶喪失になっちゃうんです。
だけど、記憶を無くしたチナミの前に進む力と受け入れ態勢がスゴい!!
飲み込みがめっちゃ早いし!
羨ましい・・・この能力、今の私に分けてほしいです。
英語だって多少理解しちゃう辺りがスゴいな・・・と。
そして、それまでは頑固だった部分が和らいでめっちゃ素直なんです。

記憶を無くしたチナミに嘘を教える仲間達に爆笑しちゃいましたけどww
小松さんだったか?・・・高杉が実の父親だとかwww
確かに高杉は全体的にお父さんっぽいけど・・・ね!!

1人で三つ編みが出来なくてゆきに手伝ってもらうトコがめっちゃ好きでした。
むしろ三つ編みしてない方が私は好きだけどヘ(゚∀゚*)ノ

笑顔が無邪気で可愛いし・・・!!
武器が強化された時のゆきと手をギュってしているスチルも可愛かったし・・・。
三つ編みを掴みながらの照れ顔も可愛かった・・・。


その後、記憶を取り戻したチナミはゆきに告白をしようとするんですが・・・、
イイトコで都に差し向けられた沖田さんがやってきて邪魔される辺りがらしいなとww


さらに天海との戦いに勝利し、再び告白しようとするんですが・・・
やっぱり沖田に邪魔されるっていう・・・www
しかし・・・、(*>Д<) ≺ゆきが好きだー!!
と、いきなり叫びだすチナミにキュンとしました(*ノωノ)

最後の図書館で(*>Д<) ≺ゆきが好きだ!大好きだ!!と、
叫ぶちなみには笑っちゃいましたが、
最後のスチルが・・・最高に素敵でした!!
髪、切ったほうがカッコイイヘ(゚∀゚*)ノ