【ネタバレ有 スチル有】 遙か5 配信イベント

めちゃくちゃ甘かった~~~~~~~~~~~~!
糖度高すぎてニヤニヤがとまりませんでした。

話は、四神コンビで贈り物をした後日の話でした。

スチルは四神別、個別ではカットインがありましたvv

 

 

■  青 龍  ■

部屋の掃除を手伝う2人→髪が邪魔だと神子が瞬の髪を結う→龍馬が拗ねる→龍馬も神子に結ってもらう→結果↓

龍馬の髪型可愛い!!リボン~!!似合いすぎ!!

掃除中に本を読み始めて進まないパターンが私と一緒ww

その後
瞬・・・指で唇に紅をぬりぬり(*ノωノ)
龍馬・・・コロンの匂いをくんくん(*ノωノ)


龍馬がとにかくヤバかったです!
龍馬が鏡台の中に隠してたすずらんのコロンを神子が発見し、お風呂あがりにつけるんですよ。

そこへ龍馬とバッタリ会って・・・神子を部屋へ連れ込む龍馬Σ(OдO;)!?
で…。

 

ぴゃーーーーーーーーー(*ノωノ)
なんて大胆な!全体のスチルが欲しい!!w

しっかし、こんなコトされて顔色ひとつ変えない神子・・・さすがだねっヘ(゚∀゚*)ノww
 
 ■  朱 雀  ■
部屋の掃除を手伝う2人→猫が迷い込む→屋根から下りれない猫を助けに→神子が屋根から落ちそうになり・・・

その後

チナミ・・・押し倒す!?責任とるってセリフにキュン(*ノωノ)
総司・・・頬をペロっ(*ノωノ)猫にヤキモチとか可愛いv;
 

■  白 虎  ■
2人に手料理を振舞う神子

その後
小松・・・神子が葡萄を手掴みであ~ん(*ノωノ)小松さん・・・神子の指をペロっww
桜智・・・お手手にぎにぎ(*ノωノ)桜智節炸裂v

 

■  玄 武  ■
高杉が神子に三味線を教える→いつの間にか寝てる→それを見たアーネスト拗ねる→結果↓

ぴゃーーーーーーーーーーー(*ノωノ)
高杉さん!高杉さん!!高杉・・・さん・・・!!!寝顔!!!!!
あ゛ぁ・・・かっこよすぎ…!!
 

その後
アーネスト・・・目を覚ますには目覚めのキスが必要とか言って、神子がおでこにちゅー。
         そしてさよならのキスをアーネストから神子のおでこにちゅー。
高杉・・・肩を抱いて、マントに一緒にくるまる(*ノωノ)