マモ+関智さん+たっつん=最強!

VNET!!・・・まさかの本人来ちゃったwwww
まさかのメロンパン発言!・・・けんぬ・・・ドンマイww
ってな訳で、こやぴーゲストーーーーーーっ!!!!
もードキドキ・ヒヤヒヤしながら聞かせてもらいました・・・。
パトゥーン・トゥパーン・ぺスポーン発言に対して笑ってくれるこやぴー・・・優し~~~い(> <。)笑
けんぬ!パトゥーン・トゥパーン・ぺスポーン・・・恥じらいなく言えるようになってるww
こやぴーにタジタジな2人が可愛すぎる・・・!!!脅しすぎwww
こやぴーがでなきゃゲスト呼べないって!マモ来る?マモ来る!!?
こやぴーのド変態宮野 真守!発言wwみんなド変態言いすぎだからww
小林ゆうさんもゲストなんだって!何役だー??

エリニスに2人登場と・・・口にした名前は・・・関 智 一 (TーT)
名前聞いた時叫びました!ホント・・・嬉しい。゚゚(/д<*)゚。しかもエリニス!!
こやぴーが『我が弟!』って言った時点で涙ぐみました!
ヤバい・・・どーしよ!関さん出演決定だって・・・!!
先月・・・関さんの誕生日日記で上げたコト!トゥフィトゥに続いて嬉しすぎ!
しかもカッコいいらしい!人気でそうって・・・!!キャラソン楽しみー!!
あとは・・・三木さんだけだね(>w<)♪ミクパラかな??

そしてー!ミクパラチーム!もう1人・・・は、鈴木 達央さん。
ドSなあいつですね?あいつちょっと異常ですね!こいつ危ねー!連発な3人w
・・・そういう人なんですか?たっつんは??w
Vitaminとポケモンくらいしか知らないので何とも言えないのですが。
確かにこやぴーに言ったあの発言は危険だと思いました(・∀・)
キャラソン出すんかな~?楽しみだな~。

マモもたっつんも汗ビッショリで収録したらしいよ(・∀・)
早く仕上がりを聞きたいです!!
そして・・・とっしー女の子発言!!!?
え?????え??ポーン女の子なの・・・??
クロじゃなくて(・∀・)??こやぴー・・・(> <。)

まさかのペスポンゲーム!こやぴー・・・2人をチクチクチクチク・・・ww
マジで動揺する2人が可愛すぎる!!こやぴードSすぎるww
そして爆弾ワードスゴすぎ!
けんぬ→こやぴーの目を見て・・・
あら~武人ちゃん、ちゃんとドラマCDだしまちたか~?
武人ちゃんてば偉い子でちゅね~あばばばばば
』 爆笑ww
映像でみたいぞ!コレ・・・wwホントけんぬ・・・こやぴー関連が多いねww
とっしー→バキュン連発ww
こやぴーに本気でやらないとぶっ飛ばすと言われ手が震えるとっしーw
こやぴー→リアルすぎてヤバいwwバキュン連発、アドリブ連発w

楽しみだなー!ド変態マモとドSなたっつんとカッコいい関さんww
CD・・・7枚同時発売とかヤバすぎでしょww

関智さんが出演されると聞いたら・・・毎日ドキドキが止まらないよ!
このコトを考えるたびに(*/▽\*)ってなります。
エリニスの中で1番に気なってたキャラが関智さんとか!
ヤバい・・・ヤバいぞ、これ。スナイパー!楽しみすぎます♪
これだけ豪華なキャストさんが集まってるわけで・・・
収録の様子とかを聞いてるとジーンとしちゃいます・・・。
ラジオでのけんぬやとっしー・・・たつんとか作品に対する想いとか
すごく感じるし、イイ作品になるコト間違いなしですね。
こやぴーのマモに対しての『我が弟子』発言にキュンとなりました。
でも前日にプレッシャーメールをするこやぴーが可愛いww
プレッシャーをかけた甲斐あったらしいですwwww
いろんな場所で聞くマモのド変態っぷり!早くこの耳で確かめたいですw

このキャスト陣でイベントやったらスゴいだろうなー!
イベントやってくれないかなー、こやぴー!!
絶対行くのにな!その時は関智さんとマモを!!w
今までいろんなコトを可能にしてきたこやぴーだから待っててもいいよね?