加地くんの宝物巡り 5

○赤レンガ倉庫○
150周年のイベントがあってて人が多かったです!
星奏祭2で人気がなかったタネマルくんもいたんだよww
ちなみに声は松本さんらしいです!しかも・・・来てたらしい!?
電車の広告で知ってビックリしました・・・。
P1060986.jpg
お店も見てまわりたかったけど・・・人の多さに断念しました。
またネオロマイベントの時にでも行こうと思います。
火原先輩とリンク駆けてイェイイェイ♪しにこなくては(笑)
P1060987.jpg
赤レンガといえば・・・もちろん加地くーーーーーーん!!
やっと会えたねww
何度もイベント行くたびに近くを通ってたのに・・・ww
赤レンガ・・・思ってた以上に広かったです!
「おぉ!」って声が出ちゃいましたww
なんか圧倒されました!
P1060990.jpg
横浜・・・150周年、ネオロマ・・・15周年、私・・・25周年w
なんか不思議なコトに似てるね(・∀・)笑

足の疲れもピークだったため・・・今回は断念して
最後の3塔巡りをするコトにしました。
が!!!全然見つけきれなくて苦労しました・・・。
赤レンガ倉庫の現在地MAPにもついてなくて、めっちゃ探した!
P1060995.jpg
とりあえず海側・・・海側・・・を歩いてくとあった(≧∀≦)v
赤レンガ倉庫から若干離れた場所にひっそりとありました!
周りには人が全くいませんでした(笑)
P1060999(1).jpg
ココから見る3塔が1番ハッキリ見えます。
・・・写真じゃジャックの塔が微妙かな?
3塔を見るなら赤レンガ倉庫がオススメです。

これにて3塔巡り終了♪これで願いが叶うかな?

夜の赤レンガはこんな感じ↓↓です。
P1070056(1).jpg
遅い時間帯だったせいか・・・人がいなくて貸切状態!
昼間とは別の建物を見ているような感覚になりました。
幻想的で・・・とても素敵でしたよ~♪♪
神秘的な光に吸い込まれ、引き寄せられてく感じで
ドンドン奥に歩いてる自分がいました・・・。もちろん裸足で(笑)

そして・・・前々から気になっていた天使の像!
ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルですvv
P1070059.jpg
ちょっとボヤけてるけど・・・上のほうが緑に光ってるの分かります?
ココに噂の天使ちゃんがいるらしいんですよ!
これを見ると愛や思いが叶うと言われているそうですよ?

でも遠すぎて全然分かんないwww
何かいるのは分かるんだけどねーww
で・・・写真を拡大したらスゴいコトになってしまった・・・。
P1070062.jpg
めちゃめちゃ不気味でコワいwwwww
なんか助けを求めてるように見えるのは私だけ???w

汽車道
夜、赤レンガに行く途中に汽車道を通ってから行きました。
例え気持ち悪くたって・・・コルダ愛で乗り切って見せますさw
P1070048.jpg
風がすごく心地よかったです。
そしてこの素晴らしい夜景・・・ホントため息しかでませんよ・・・。
しばし夜景を楽しみつつ、足の痛みを和らげてましたww
P1070042.jpg
この夜景見るたびに・・・横浜に住みたい!って思います。