愛を叫んでいいですか?

最近、マモの好き度がアップして・・・とまりません!
何回も書きますがww七ツ目!最高なんですけど(>w<)
091120_2253~0001
発売してまだ1ヶ月経ってないのにこの再生数www
いつの間にかに加地くんが抜かれておるwww

キャラソンのリピートは止まらないし、
ドラマでは4・7トラックばかり聞いてますwww
そう!気持ち悪くてド変態な七ツ目さんの出番のトコです(*´∇`*)

ホント・・・気持ち悪い・エグい・残酷すぎる(;゚∇゚)。
だけど!聞いていたい!!って気持ちが勝っちゃうんですよね。
こやぴーもベタ褒めなマモのあの迫力ある演技!
マジで素晴らしすぎる!最高すぎる!
興奮っぷり!発狂っぷり!・・・気持ち悪い笑い声w
そして関さん演じるリンクスに撃たれた時のヘタレっぷりwww
そしてそして・・・死ぬ間際のあの高揚っぷりwwww

しかもド変態であんなに気持ち悪いのに・・・声が甘いんですよね~。
これがクセになるっつーか・・・魅力の1つっつーか・・・(*´∇`*)

キャラソンもエロくて最高にカッコいい!!!!!
今までにないマモの歌い声に曲調!素敵すぎる。
何てったって!ダークマモ!!!!素晴らしい(*´∇`*)
アニメ化してほしいなー!!イベントしてほしいなー!!

七ツ目は死んじゃいましたが!まだ出番はあるらしいので楽しみですv
聞いていて痛々しいですが・・・最高のドラマCDなのでおススメです!
泣けます!感動します!興奮します!
マモファンは是非!お手に取ってみてください。


今日、書店でア○メ○ィ○!立ち読みしてきましたww
ドラマCD感想欄にマモがいたーーーーーっ(*'▽'*)v

マモ『師匠の言うとおり全力でだしきった
こやぴー『想定外のイイ演技で師匠として嬉しかった。イイ変態っぷり
と、師弟コンビっぷりが素敵でしたv('∇'*)

そして・・・元weiβメンバーの関さん。
こやぴーから誘われた時どんな想いで了承したのかなって思ってたんです!

そしたら・・・『小林ゆうさんをテレビで見て、気になってて・・・今回お会いできて嬉しいです
ちょっと、待って?(-x-;)!何の告白ですか(・∀・)
もーガッカリだよwww
マモが『それ収録の感想じゃないですよね?』ってツッこんでましたww

親に今の自分を成長した姿を見せにきた感じ、こそばゆい
という関さんの言葉に胸が熱くなりました・・・。
あれから10年は経ってるもんね・・・・・・・・・・・・・・・。

比呂くんや関さん・・・元weiβメンバーが次々に集まってくれてすごく嬉しいです。
そして新たな作品を作り上げていく・・・素敵ですね(*^ ^*)
ホントにいい作品です!豪華な声優さんが揃ってます!!