けんぬととっしーが・・・

めちゃくちゃ可愛~~~~~いっ(*´▽`*)♪♪
V-NET早速聞きながら更新してます!

ドラマの『はい、あ~ん!』『あーん・・・』のやり取りめちゃ可愛いv
最後のポーンの『味・見・っ♪』も最高に可愛かった!!

ぺトゥパーン!ぺトゥーン!サクッ。ぺスポーン!ムピッ。
おぉ!なんか言葉が変っとる(・∀・)
そのあとのけんぬの『お前バカだろ!』って言葉にキュンときたww

そして本編、話題はド変態マモの話題へ・・・ww
2人とも「マモちゃん・マモちゃん」連呼しすぎwww
とっしー「マモちゃんってね、ド変態ですよ」
けんぬ「止めなさい、本人は愉快な方なんだから・・・」
愉快ってwwwwwってか、みんなド変態言い過ぎww
こやぴーもだけど、何回この言葉聞いたか・・・ww
すっごい楽しみなんだけどね!!

ってか、けんぬととっしーのテンションがいつもと違うwww
2人ともカミカミやしwwとっしーの1人芝居が最高ww
ポーンちゃんが女の子ねぇ・・・。どーなんだろ。
色々考えさせられるよね!なんとなく予想はつくけどな。

前回のこやぴーに続きゲストの話題に・・・。
次はマモをゲストに!!!是非っ!!!!!!!!!
クロ・・・V・・・・いや、マモをゲストに!!!!!!

「お前、行って来い」「お前、散って来い」個人的にツボった単語でしたww
エリニスになれてもそれはヤダなーww

ぺスポーンゲーム!メロンパンが・・・恒例にwww
とっしーの平助さんも定番になってるね~ww
けんぬはフライパンでパンを焼くんですね・・・。
トースター買いましょう・・・ww

台風の中収録、お疲れ様でしたww
今回も楽しかったで~す☆