加地くんの宝物巡り 4

山下公園
お次は山下公園へ!
充分歩いても行ける距離なのですが・・・足が痛くてバスで移動しましたw
P1060949.jpg
↑は山下公園前の道路です。
イチョウ並木で・・・桐也とのデートソング場所かな?と思ったのですが・・・。
どうなんでしょうね?やっぱ県庁のトコかな・・・。
お手持ちのブックレットでご確認くださいw
P1060959.jpg
「僕は君に出会ってしまった 君を見つけてしまったんだ
何か特別なことが待っている・・・そんな気がするんだ
この日僕は・・・天使と出会った・・・・・・
・・・はい、加地くん噴水ですね(笑)
P1070130.jpg
ちなみに夜は↑こんな感じです。
ライトアップされててキレいでしたよ~♪
ちょっとタイミングを外して噴水からこんにちは・・・になっちゃいましたw
P1060951.jpg
私無印やってないから分かんないけど・・・(笑)
つっちーのスチルって、こんな感じ?
お休みの日にのんびりと1日中ボーっとしたいですね~!
横浜!ってだけで何もかもオシャレに見えてしまう・・・w
ただね・・・、夜の山下公園は危険です!
どこ見ても、ちゅーしてるカップルで溢れてましたw
目のやり場にめちゃくちゃ困ったよ(*/▽\*)
P1070127.jpg
夜は氷川丸もお色直ししてます(笑)
昼と夜とではまた雰囲気が違ってて楽しめました~♪

○横浜港大さん橋
橋の上へと吹きつける 空も海もかわらずに
波うつデッキを 二人で歩く あともう少し 手を貸すから~♪
P1060966.jpg
つっちーとのデートソング場所です!
桐也のお気に入りの場所でもあり?
加地くん&火原先輩と3人でデートした場所でもあり・・・
想い出がいっぱい詰まった場所ですね!!w

このコルダ巡り・・・加地くんの宝物巡り(笑)で1番行きたかった場所なんです!
横浜行きを決めたのも加地くんと火原先輩と3人でデートした3塔巡りを見たから!
調べてたら行きたい気持ちが抑えられなくなって・・・、
なので当初の予定を早めて横浜へ行くことを決めたんです。
P1060969.jpg
とりあえず・・・まずは3塔巡りをするコトにしました。
3塔が見えるよ!っていう目印発見☆
ちなみに・・・デッキから下を見下ろすとデカデカと3塔が!
P1060973.jpg
この日はライブ?があってたみたいで人がめちゃ多かったです。
で・・・肝心の3塔はというと・・・
P1060971.jpg
3塔が見える場所に到着するもキングの塔しか見れませんでした(笑;)
巨大な船が邪魔で見れなかったんです!
写真もね?撮ったんだけど・・・間違って消しちゃって(笑)
勘違い方向で撮った写真ならあったので何となくアップしましたw
右端にキングの塔と白い船があるの分かります?
こんな感じで隠れてました(T-T)
P1060982.jpg
仕方ないので諦めて次の場所に向かってると・・・見えた!
奥まで行かなくても入り口に行けば3塔バッチリ見れます(笑)
写真では、若干ジャックの塔が見えづらいですが・・・ww

そうそう!大さん橋にいる時に汽笛がなったんです!!
加地くんと聞いた汽笛!ですね。
晦日に聞いたらきっと感動するだろう・・・な。

そして汽笛聞いた後はヒノエくんとコスモワールドでデート!?
早く運命の迷宮で真相を突きとめなくては!
P1060981.jpg
あと結婚式もあってましたよー!
大空にたくさんの風船があがってました!!お幸せに♪
・・・横浜で結婚式ってのも・・・いい・・なwww
P1060964.jpg
デッキから見たMM21です☆
好きな景色がいっぺんに見れて贅沢な気分になりました!
ちなみに・・・夜だと↓↓こうなります。
P1070136.jpg
キレイとしか言いようがないですよね・・・。
この計算しつくされたMM21の夜景・・・ホント綺麗です。
ため息しかでません。1日中ずっと眺めてられます。
P1070139.jpg
ココ・・・ゲームスチルに似てません?照明やお店の感じが!
加地くん!この位置に立って写メってたんだよ、きっと(・ω・)笑

こんな場所が近くにあったら毎日、毎日通うよね・・・。
昼もイイけど・・・行くなら断然夜がオススメです!
赤レンガ倉庫からもめちゃ近いのでセットで楽しんでみてはいかがですかぁ?

*****

今日は母とランチに行って来ました(*^ ^*)♪
佐賀にあるパンバイキング~♪
P1070225.jpg
いろんな種類のパンがあって迷いました(>_<)
中でもお気に入りだったパンはバナナのロールパンでした!
すっごい香りがいいんですよ!あとふわっふわ♪
その他では焼きリンゴやコーンスープが美味しかったですvv
P1070229.jpg