帝王世界&七ツ目

Fragment Person 07&08 TEIOU-SEKAI&NANATSUME
P1070557.jpg

エロい!ものっすごいエロい!!
腰砕けにも程がある・・・・・・・・・orz


今までのマモキャラを覆す曲だと思います。
ホント今までに聞いたことのない曲調ですね。
歌い方も今までと違って・・・めちゃくちゃカッコいい(・∀・)
ねっとり感がすごく好きだわ!息含んだ感じがヤバヤバだよ!
ホント腰砕けにも程があるよ、これ!!!!!
マモ曰く、スタイリッシュでサイケデリック!!!

コレクションの眼球を愛おしそうに見つめて
悦に浸ってる感じ・・・めっちゃ想像できる感じの曲です!

ってか、七ツ目ヤバい!!!!中毒ソングにも程がある(>_<)
無表情・無感情で淡々と歌い上げるかのような感じで…、
だけど欲望や狂気…いろんなモノが混ざり合って
ダラダラダラダラ………と身体中から垂れ落ちてる感じが最高!
マモの素敵ビブラートが一切ないんです!!!!!!!!

でもめちゃくちゃカッコよくてゾクゾクするんよ(*/▽\*)♪
下からゾワーーーーーっと襲ってくるんです。
それがめちゃくちゃクセになる!!!!←w
かなりの洗脳ソングですよ、コレ!!!

こんなマモ見たかった!ありがとう、こやぴー(>w<)v


優希さん演じる帝王世界の曲は・・・子守唄っぽい。
イントロからして帝王世界!!!鳥肌が・・・ヤバかった!
A.Y.A対しての歌詞だと思うけど・・・赤ちゃんが浮かんでくる・・・。
君は泣くってトコとか・・・。
マモのキャラソン同様、悦に浸ってる感じが・・・何ともw

お次はドラマCD☆
「Fragment story #1“The Wheel of Fortune”」
P1070554.jpg
まだ全部は聞いてませんが今回はドライがメインのドラマです。

関智さん演じるリンクス
かぁ・・・ごめ かごめ・・・ かぁごのなぁかのとりは・・・・・・
いきなり何歌いだす!!?って、ちょっとビックリしました(^^;)
『後ろの正面だぁれ・・・』1曲最後まで何回か歌った!
しかもめっちゃ暗いし、コワいけど可愛いww

しかーし!!
こやぴーーーーーありがとうーーーーーーーー!!!!
関さん!めちゃくちゃカッコいい!!!!!!!

聞いたコトないくらいのめっちゃ低音!めっちゃボソボソキャラ!
一匹狼っぽい・・・クール系スナイパー。
ヤバイ・・・ドキドキが止まらない!!!!!
しかも射撃のプロなのに・・・趣味がアクセサリー作りww
ちょっと!なに?このギャップwwwww
ケンくんより好きになっちゃったらどうしよう!←

こやぴーが『ムカつく』って言う訳がわかったwww
ムカつくくらいカッコいいよ、こりゃー(T△T)
やっぱ子安武人関智一は最高で最強コンビやと思います!
お互いがお互いを知り尽くしてるから・・・
ちゃんとを見せ方分かってらっしゃる(> <。)

さすが兄弟だわ(・∀・)


ボソボソキャラで声が聞き取りにくいのが残念だけど・・・
予想以上の低音で想像以上にカッコよかった!!!!!
しかも前々からエリニスの中で1番気になってたキャラが
関智さんとか・・・何というアカシャ!!!!!
やぱ・・・こやぴーは期待を裏切らないね!


マモ演じる7ツ目
想像以上の変態っぷりでした・・・・・・・・・・・・orz

マモのハンパない演技力!

ハンパない変態っぷり!最高でした!!


変態じゃなくて『ド』がつく程の変態って
ずっと言われてて・・・いざ聞いてみると・・・ド変態所じゃないよ!!!!!
言葉にならなかったね・・・。身体が動かなかった・・・。
あまりの変態っぷりに(・∀・)

これまでマモが演じてきたキャラとは全然違う!
他ではやれない役を・・・という、こやぴーの発言通り
新たな引き出しを見た感じです。

マモの役は、『7ツ目』。
気に入った女性の眼球をエグり取り愛でる性癖を持つ・・・。
手に入れた眼球には名前をつけ宝石のように愛でるのだそうです・・・。
身体に7つの目を埋め込みコレクションしている。

そして!マモの演技にめっちゃゾクゾクしました・・・。
あの変態っぷりは是非!聞いてほしいです!!!
下からゾワっとくるあの感じ!息遣い!まさにド変態(・∀・)
優希さんもスゴかったけど・・・マモも負けてなかった・・・。

なので、吐き気がとまらなかったです!←
親に、どーしたのかとめっちゃ心配されたぞww

それくらい迫力あるの!
狂気に満ちた笑い方とか最高すぎた!!!
ゾクゾクする!カッコいいーーーーーーー!←
感情なく淡々と喋る様も素敵で、そして興奮っぷりが凄まじい・・・!
一言一言に味わって楽しみたいって感じがすごく出てるんです。


ちょっと低音で、紳士的のような口調。
だけど、異常なくらいの殺人者。
聞けば聞くほど・・・エロい!!!!!!!!!!!
あの狂気に満ちた喋り方・・・表現しようがないほど最高!
そしてすっごい楽しそうなのーーーーーーーー。

しかも最後はアヤ・アヤ・アヤ・アヤ連発!
私の名前を連呼とか最高すぎる(//▽//)←
前にも言ったけど私の名前はweiβの彩ちゃんの名前をもらったんですvv
その彩ちゃん=アヤとA.Y.Aがどう関係してるのか気になる。

最後はすごい顔しながら聞きました・・・・・・。
痛々しくて聞いてらんないの!
でもマモの演技は最高で・・・聞き入っちゃう・・・・・・。
A.Y.A vs 7ツ目 + リンクスは最高でした・・・。
もう言葉が出ないくらい感動した・・・。
この時の狂い悦に入ってるマモの演技が最高・・・!

こやぴー!ホントにホントにありがとう・・・(> <。)

でもね?でもね・・・7ツ目の最後はどーもあるキャラがチラついて・・・。
『見えるよ・・・、美しい天使が・・・降りて来る姿が・・・』
・・・うん、思ってても考えちゃダメだよね、そこはw

でもホントにホントにマモの演技が素晴らしすぎる!
今までに聞いた事のない感情表現がスゴかった。
全否定しようと思ったけど出来なかった・・・というこやぴー発言に納得でした。

マモ好きさんには是非聞いてほしい1枚です!!!

VELVET UNDERWORLD!これからの広がりが楽しみです。
優希さんに関智さんときたら・・・三木さんも期待したいね!
べルベットファミリーでイベントやってほしいな・・・。
絶対イイモノが出来ると思う!