加地くんの宝物巡り 7

○聖地周辺○
お次は聖地へ向かいます。
いつもイベントでは行くけど・・・写真って撮ったコトなかったです。
ココがネオロマンサーの聖地!
パシフィコ横浜・国立大ホールです!
P1070008.jpg
・・・また、パシフィコ横山って書きそうになったw
平川さん病が未だに治ってないですwwww
写真からも少し見れますが・・・ステンドグラスがとてもキレイです!
たくさんの星座が描かれてるんですよー!

そして、聖地入り口の反対側は海ーーーーーっ!!!
すっごいキレイでしょ?すっごい素敵でしょ???
この景色大好きなんです!
P1070085.jpg
私・・・初めて参加した星奏祭で入り口が分からなくて・・・
反対側のドアって締め切られてるんですよね?
で、40分くらいココでずっとドアが開くのを待ってましたwwwww
んで・・・あまりにも開かないから前にいた加地くんに着いていって
こっそり案内してもらいましたww
P1070084.jpg
遠くには横浜ベイブリッジが見れます!
夜に見る聖地からの夜景も素敵ですよー!!
今回・・・スッカリ忘れてて撮るの忘れてましたwww

コルダのデート場所でもあるクイーンズスクエアです。
P1070075.jpg
ゆっくり見たコトはないのですが、いろんなお店が入ってます。
ココで食べたパスタの味が忘れられません!

○シーバス○
コルダ巡り2日目は聖地から出発しました!
それで・・・せっかくコルダ巡りをするなら!ってコトで
ちょっと贅沢して、初のシーバスを体験してみることにしたんです!
・・・この軽い気持ちがとんでもないコトになろうとはねww
P1070082.jpg
ぷかりさん橋です。
海の上に浮かんでいて歩くとユラユラと揺れます。
P1070092.jpg
私が乗ったシーバスです!加地くんです!!w
景色を堪能したかったので、後方にレッツ・ゴー!
人がいっぱいすぎて・・・ずっと立つハメになりましたけどw
目的地は・・・もちろん!加地くんイベント通りの山下公園ですw
P1070094.jpg
聖地がどんどん離れていきます!
遠くから見る聖地も、また違った雰囲気で素敵でした。
P1070098.jpg
どんどん離れ・・・横浜の街が小さくなっていきます。
ラッキーなコトにちょうど夕暮れ時だったんです!
乗り始めは明るかったのですが・・・一気に陽が傾いてきました!
乗ってた時間は20分くらいかな???
P1070096.jpg
『港は、好きだな・・・ほんのわずか海に出るだけでも
胸がときめいてくるよ』・・・って言いたくなりますねw
その気持ちすっごい分かるよ!加地くん!!
P1070106.jpg
当初乗る予定だったシーバスに乗り遅れなかったら・・・
こんな景色見れなかったはず(笑)
こんなに早く、日って落ちるものなんですねー!
ってか・・・横浜と九州じゃ全然違うくてビックリしました・・・。
横浜の方が日の入り時間が早いんですね!
九州だとまだこの時間って明るいからさーwww
逆に朝・・・めっちゃ早い時間から明るいからビックリしたwww
同じ日本なのにこんなに違うんだ・・・と改めて感じた1日でしたw
P1070110(1).jpg
夕焼けに照らされたみなとみらいは幻想的でめちゃめちゃキレイでした。
写真じゃあんまり伝わらないけど・・・
実際に見たらめちゃくちゃ感動するよ!!!!
熊野とはまた違った感動がありました。

んで・・・この辺で緊急事態発生☆
進行方向とは逆を向いて立ってたせいか・・・、
台風の影響で波があって結構揺れてたせいか・・・、
めちゃ気持ち悪くなりました(笑)

シーバスが止まってからが・・・さー大変www
止まった瞬間、頭がグラングランなんです!
足も予想以上にフラフラで・・・何かに捕まってないと立ってらんなくてw
船降りた瞬間、段差にけつまづいてズッコケそうになりました(^-^;)
めちゃ恥ずかしかった・・・。手すりに助けてもらいました(笑)
加地くんがいればなー・・・www

・・・日野ちゃんと同じコトをしてしまった(笑)いや・・・違うけど。
ココで加地くんがいれば完璧なのに・・・(笑)いや…ありえないし。

私、基本乗り物酔いってしないんですよねー!
でも・・・小さい頃にイルカを見に行った時も船に酔って
イルカ所じゃなかった記憶が・・・(笑;)船がダメなんかな?w
ちょっと!サザキのお嫁さんになれないじゃない(T-T)笑
トゥフィトゥー♪イベント起こせないかも(T-T)

・・・この気持ち悪さ、寝るまで治まらなかったです。
吐き気もすごくて結構大変でしたwww