コルダ3 神南巡り 2日目④

南京町 
お腹を満たした後は再び歩いて旧居留地へ。
…の前に南京町が近くにあるという事だったので寄り道しました。
 

神南でも登場しましたが、マモのにぎにぎ会で
前日に時間があったので中華街を歩いたとマモが話していたんです。
マモが行ったとあれば…同じ場所に行きたいと思ってしまう…よね!
 

コルダで言うと…、大地が話してましたね。

横浜の中華街の方が大きいですが、おいしそうな物たくさんありました。

 

中華街…ホント久々!2度目…!
妹が神戸に引っ越して、初めて神戸に遊びに行った時に
家族で行った気がする…。ごま団子食べた気がする…w
ゴマ団子大好き…o(゚▽゚)o

どこも観光客で大賑わいでした。
 

で、中華街らしい所を写真に撮りたくて門?を撮ったんだけど…

マモが撮ってた所と全く一緒って言うww
改めて写真を見返して、ここに前日にマモが立ってたんだなー!

歩いたんだなーって思うと嬉しいです。

なんか幸せな気持ちになります(*ノωノ)


しかもマモのブログのプライベート風の写真!めっちゃ好みなんですけど…。
いいね…ああいう写真!!ナチュラル感が好きだなー!!

そして、歩いてるとやたらと目にしたフルーツ氷。
カキ氷じゃなくて、フルーツをそのまま凍らせてシャリシャリ削ったものらしいです。
そして目に飛び込むパイナップルの文字!!
マモ好きとしては…雅くん好きとして…外せないですよね…ww


メニューを見てると、私の持ってたポスターに気づいて
1人の男性の店員さんが声をかけてくれました。
めっちゃテンション高くて、チャラめ…!ww


店員さん『え?もしかして宮野真守の握手会行って来たん!??』
店員さん『マジで!!!???俺、めっちゃ宮野さん好きやねん!!!』
って、かなり興奮気味に食いついてくれましたw
まさかこんなトコでマモ好きさんに会えるとは!!

うたプリも好きらしく、しばらく盛り上がりました。
音楽のリストも見せてくれて、男性声優さんのリストがたくさんあった!
最後はマモと間接握手したい!って事だったので、間接にぎにぎ会ww

当初予定にないプランでしたが、マモのおかげで、楽しい時間を過ごす事が出来ましたo(゚▽゚)o

買ったパイナップル氷も美味しかったです。
暑い夏にピッタリ!練乳かけたほうが絶対美味しい!!


 

お次は、旧居留地へ戻って、神南巡り再開♪