アドべンチャーワールド3泊4日の旅⑦ 彩浜②

櫓から降りる彩浜。

 

 

上手く降りれるかな~?

 

 

お!いい感じ!!

 

 

えww

 

 

普通に降りれない子でしたw

 

 

昨日に引き続き、すべり台彩浜見れた~~♪

 

 

可愛い~~~~~!!

すべり台好きなのかな??

 

 

ここから彩浜劇場が始まりましたw

好みの竹がなくなった彩浜。

運動場を行ったり来たり。

 

 

今度はちゃんと降りれるかな?

 

 

イイ感じ!!!

 

 

えww頭ww大丈夫???

 

 

何事もなかったかのように振る舞う彩浜w

 

 

ちょっと強めのすべり台。

 

 

再び登ってすべり台。

 

 

美味しい竹をくれ!と前転してますw

すべり台で見えにくいけどw

 

 

立てかけてあった竹を前転で蹴り倒しww

 

 

暴れっぷりが最高で笑いがとまりませんw

一生懸命訴える彩浜が可愛くて!!

 

 

櫓に登っては、スタッフさんに訴えかける彩浜。

滑り込んで、小窓の方を見てたもん。

 

 

ちょっと今回も怪しい雰囲気醸し出してるよ?

 

 

なぜいつも頭ww

 

 

おお!立て直した!!

 

 

からのすべり台。

 

 

全力アピールな彩浜。

 

 

すべり台の下で前転は難しかったようですw

 

 

上手く前転できなかったからか怒りが増し増しに。

以前かじったとされるすべり台を再び…。

 

 

むしり取る!!!!!www

美味しい竹がないなら食べてやる!と言わんばかりの彩浜www

この後、小窓から竹や笹が出てきてました。

でも笹の気分じゃなかったみたいで、笹を除けてたwww