コルダ3 神南巡り 2日目②

生田神社 

続いて向かったのは、生田神社ですヾ(*´∀`*)ノ

生田神社は、過去に遙か巡りで何度か行った事があったのですが、
コルダ巡りでは初めてです!そして久々の生田神社!!

逆wwwww
遙かと同じかと思ったら、コルダはコルダで背景変えてるんですね!!?

うわー!完全に遙か脳になってた…。スチル確認して撮ればよかったー!!

ほらね…。
っていうか、この背景探すまでに時間かかったwwww
一の谷行っての生田神社やったね…w
ってか、九郎さんカッコいい……(*ノωノ)

今回は、水みくじをしました。
水に浮かべると文字が出てくるというおみくじです。
色:紫の人…柚木先輩!?土岐さんかな!?w
あれ…3の紫って土岐?神南じゃんヾ(*´∀`*)ノ

生田の森!

やっぱこの森々した木々がイイですよね。
やっぱ緑はイイ!癒される!!

そして最後に千秋の言ってた『敦盛の萩』&『弁慶の竹』の遙か3巡り…(*ノωノ)

敦盛の萩。

弁慶の竹。

どちらも緑々しいwww


緑に癒された後は水です!!
お次は、舞子海上プロムナードへ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ