コルダ3アニメ巡り

いつもネオロマイベントの2日目の朝にコルダ巡りをするのですが、
今回は年齢のせいかダルくて・・・wホテルでゆっくりのんびり過ごしましたww
 

でも23日昼の部終了後、友達との約束時間までちょっと時間があったので、
みなとみらいホールでコルダ3のアニメ巡りをササっとしてきました!!


いつものようにゲームの背景を巡るのは新鮮さに欠けるので
今回は、コルダ3のアニメに登場した背景巡りをしてきましたー(*ノωノ)
アニメの背景は全てチェック済みなので…時間さえあればいつでも巡れるww
11月にも時間がありそうなので行けたらいいなー♪

 

 

ではでは、少しですが写真をアップしたいと思います♪


○ クイーンズスクエアから聖地へ行くトコw ○
まずは4話に登場した枝織ちゃんとかなでちゃんのシーン。
枝織ちゃんの帽子が風で飛ばされてかなでちゃんが拾ってあげるシーンですね。
場所は、クイーンズスクエアから聖地へ行く連絡路です。

アニメの背景と一緒に比べてみましょう!!

背景まんまの景色に興奮です。
奥には加地くんのお家が見えますね(*ノωノ)
最上階から花火が見えるとかホント羨ましい…!!

ちょっと位置が違いますねwww
奥にちゃんとパシフィコ横浜の屋根が見えるんですが…
私の腕が足りなくて映ってないーーーーーっ(;△;)
人通りが多くて…恥かきながら頑張ったのにっwww

反対側だと思ったけど…四角の建物がないww
でも後ろにみなとみらいホールが若干映ってるので…ココで間違いないかと!

また微妙に位置が違う…。
でもホント人通り多くて、何度も取りなおすのが恥ずかしかったんですww

別の角度からもう1枚!!

実際は綺麗な十字じゃないけど・・・間違いないでしょう!

 
連絡路のシーンはこんな感じかなー!?

イベントに行く時は必ず通る場所ですが、こうやって写真に撮ったのは初めてですね。

思わぬ場所でのコルダ巡りとなりました♪

 

 

○ みなとみらいホール ○
ゲームスチルでは何度もブログにアップしましたが、
アニメではいろんな角度のみなとみらいホールが登場したので
新鮮な気持ちで撮ってきました!
コンクールの場所という事もあり、アニメでも何回も登場した場所です。


4話に登場ー!
ポールが3本立ってるとか木の感じもまんまですね。
ちょいと離れてパシャリ…♪

こちらも4話に登場ー!
頑張って似せて見たけど…ちょっと無理があったーwww
私に写真の腕がないだけかもやけどww

8話に登場ー!

10話に登場ー!

連絡路も一緒にパシャリ…♪

9話に登場ー!
サンセシルとの戦いに勝った天音学園。
演奏終了後、冥加さんがお帰りになられる所です…。
右の建物がうまく写らない…。
でも左の小さな四角い窓はピッタリでしょう??

右側のビルだけの写真も撮ったのですが…間違って消してしまったーーっ!!

9話に登場ー!
天音学園の演奏が終わって、枝織ちゃんが帰宅するトコです。
バス停があったりで、うまくアニメ背景通りに撮れなかったけどまんまな景色でした!!

ちなみに…地面は↑こんな感じで、そっくりですw

奥に写って分かりにくいので、展示ホールのアップ♪
この屋根の波々感がオシャレで好きです。

11話に登場ー!
7年前、冥加さんと何があったのか思い出そうとしてる所に…
氷渡さんに拉致られるシーンですね!!
ちゃんと右の窓も5つ目数えて撮ったのですよ!
木が邪魔して後ろの展示ホールが見えませんが…実際は全く一緒の景色ですよ(*ノωノ)

10話に登場ー!
次回予告ですね!枝織ちゃんから『兄様を救ってください…』とお願いされるシーンです。
 

階段もまんまの背景でした。なんて素晴らしい…。
アニメ背景の通りに撮りたかったんだけど…集団で隅っこで雑談されてたので
ここが限界でした…。

逆から見たらこんな感じー!

5話に登場ー!
これから全国大会が始まるよー!って時のシーンですね!!

もうもうただただ感動…(;△;)
一度、みなとみらいホールで演奏聞いてみたいなー!!

 

ってコトで、アニメコルダ3巡りは今回は終了です。
 

 

そして、23日夜の部終了後、カラ鉄に行ってコルダのコラボドリンクを飲みましたーーっ♪
念願のコラボドリンクーーー!!!

地方に住んでると、こういうコラボ系のものはイベントが被った時にしか行けないので
みんな考えてる事は一緒なんですよね・・・ものすごく人が多かったですww
22:30頃にお店について、注文してドリンクを受け取るまで1時間以上かかりました。
ドリンクを注文してからも30分以上待ったかなー!?

私は加地くんと土浦くんの2種類を頼みました(*ノωノ)

色は2種類ともすごく綺麗です!

まずは加地くんドリンク。激甘でしたwww
何かの原液を飲んでるかのような喉を突き刺すような甘みに衝撃を受けましたww
でも氷が溶けて薄まってきたら、ちょうどいい甘さになって美味しく飲めましたww
ドリンクは、メロンシロップとホワイトウォーターホワイトチョコレートシロップ
を混ぜたもののようですね。
見るからにオーダーするのを躊躇うような激甘のコラボでしょう!?
でも愛があれば・・・と、挑戦してみましたwww
 

でも実は飲みきる自信がなかったのでwww
お口直しにと・・・飲みやすそうな土浦くんもオーダーしました。
ジンジャーエールとグリーンアップルシロップなので、安定の美味しさでした(*ノωノ)
 

千秋ドリンクを飲ませてもらったのですが
酸味があって暑い夏にピッタリですごく飲みやすくて美味しかったです!!

コースターは、柚木先輩と翔麻でした。
でも心優しい方が柚木先輩と加地くんを交換してくださって
私の手元に加地くんがやってきましたー!!


少しの時間でしたが、コルダ巡りと念願のコラボドリンクを堪能できて幸せでした(*ノωノ)