【ネタバレあるよ】 コルダガイドブック&コンプCD

発売された日にこの情報を知って…地元のローソンに片っ端から電話しまくった私(;´・ω・)
どこに電話しても『取り扱いありません』の言葉…。
そして、発売から10日ちょい…やっぱりどこのローソンにも入荷してなくて
…結局、通販で購入しましたー!!

 

ふえー…(*ノωノ)かっこよすぎる!

中は、コルダの10年の歩みが簡単に説明されてる本です。
10ページくらいなのに…お値段…1500円w
まぁ…モバコルアイテム付きなので、この値段は妥当なのかな。
プラチナチケット…何の楽譜と交換しようかなー!!!!!!!
加地くんレアの『私のお父さん』にしようかな…(*ノωノ)
 


 

さらには…

加地くーーーーーーん(*ノωノ)
かっこよすぎ!かわいすぎ!うつくしすぎ!
もうさ…ずっと見てられるよね…(*ノωノ)
あーもう!ホントかっこいいわ!!!加地くん…(〃ノωノ)
この加地くんを見れただけで1500円の価値は十分にあると思いました…。
買ってよかった…ホントによかった…加地くん…好き…(*ノωノ)


撮る位置間違えた残念な写真だけど…背景ココ↓だよね…。
妄想膨らむね…!!

またリベンジしたいなー…。コルダ巡りがしたいです…。