MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2015 ~AMAZING!~福岡・武道館レポ⑭

AMAZING!武道館の時に、お友達にお菓子をもらいましたー!
美味しく美味しく頂きました…!
お手紙くれた方やマモのイラスト書いてくださった方もいて…すごく嬉しかったです。

さてさて、コントも終わりいよいよ後半戦。
マモも衣装チェンジで登場!カノンの時のジャケットみたいな感じ♪
二の腕出てました!!!!!!!

 

ここからは【ホワイトデー】をテーマにしたセトリになっている…との事でした。

marshmallow love 
まずはマモライ恒例のみんなでダンス!ダンス!ダンス!

武道館1日目には『お偉いさん、関係者の皆さんも恥ずかしがらずにやってください』
ってお願いしてましたww


今回も事前に配信されている振りを見てない人のためにレクチャーがありました。
今回の振りもめちゃ可愛くて。
動画のマモも可愛かったですが、実際のマモの可愛さの破壊力!ヤバかったです・・・。

特に『お願い♪お願い♪』ね!!
あと『らるる…らるる…』ここめっちゃ好き…!!
あとあと…『Baby cap』した後の首コテコテコテ…!!!

声も可愛いし、仕草も可愛いし…とにかく全てが可愛いの…。

どうやったらあんなに可愛くなれるの?教えてほしい…。

 

んで!動画でもあったんですけど…筋肉ー!やってました…。
っていうか…みなさん…マモの筋肉を望みすぎてて…『プロテイン』連呼でビックリしたよ…w
 

一通りレクチャーが終わったら、いよいよ本番。
ダンス…めちゃ可愛かったです。
マモも可愛いし、ダンサーさん達のダンスも可愛いし、スクリーンもハートいっぱいだし、
ハートが四つ並んで四葉のクローバーみたいになってたし。
…どこ見ていいか分からないくらい可愛さづくしでした。
目が足りなさすぎて…みんなの可愛さに追いつけなかった…。


【I need you, I want you, shaking my heart】の時の振りがすごく可愛くて…。

右向いてギュ…(*ノωノ)後ろ向いてギュ…(*ノωノ)左向いてギュっ…(*ノωノ)

shakingで正面向いて手をフルフルってして、手でハート作る…みたいな…。
可愛すぎです!!宮野さん………っ!!


さらには武道館の時だったんですけど…
【ごめんね】って歌詞で首を傾けつつ、ごめんね!のポーズして
顔もちょい悲しそうで…っていう仕草がさぁ…破壊的に可愛かったわけです…!

そんな顔で謝られたらなんでも許しちゃう…って思っちゃうくらいの可愛さ…。

会場からは曲中にも関わらず『可愛い~!』の声で溢れていました…w


あと…この曲だったか忘れたんですけど、武道館1日目の時に
NOSUKEくんが他のメンバーとは違った動きをしてたのが可愛かったです。
振りを間違えたのかな?
1人でクルクル回って、ペンギンみたいな動きをしてました…v

しかも満面の笑みで…可愛すぎて…マモじゃなくてNOSUKEくんばかりを見てしまいました。


曲の2番辺りから、みんなでペペペハーしたのも楽しかったです。


あ、そうそう!この曲はみんなでダンスだったので、
スクリーンに客席が映ったんですよね…。
福岡公演の時に自分がスクリーンに映ってるのを発見してしまいました…w
しかも割と長い時間…www
後ろの席から前の席へカメラが動いていたようです。
映像でしたがマモの後ろで私もライブを支えてる一人として加われた事がとても嬉しかったです。

それに同じ九州のマモクラさんから私を発見した報告をもらいました…(〃▽〃)
すごく恥ずかしかったですが…あんなにたくさんの中から発見してもらえるなんて…
見つけてくれてありがとう…ですねはーと



最後は、満面のマモスマイルとマモがよくやるピタッと止める手の動きでした…。
伝わるか分かりませんが、このピタっと止める手の動きが好きです。