Fragment story #1“The Wheel of Fortune”

マモのド変態・・・ヤバいくらい好きだ!!!!!
マモの出番のトラックをリピートしまくってます。
おかげで慣れたせいか吐き気がなくなりましたw
ホント迫力の演技でゾクゾクする。
ぶっ壊れっぷりがハンパない!!!!!

完璧にイッちゃってるの(・∀・)でもそれが最高すぎ!
私の名前・・・A.Y.Aの名前を呼ぶ声!トキめく♪
甘えたような声が母性本能を擽るっていうか・・・さw

で、七つ目はエスカルゴフォークで目をエグるんですけど・・・。
エスカルゴフォークってどんなの?ってコトで検索してみた(・∀・)
あれでエグれるの!!!!!?色々種類はあるみたいだけど。

七つ目はクラピカみたら眼球欲しくなるな・・・と思ってしまったw
緋の目!でしたっけ?絶対好きそう!!!!!
女性じゃないけど・・・女性っぽいし復讐心に燃えてるし?

今回の話はドライ中心のドラマでした。
ドライがエリニスに加わった理由・過去が描かれてます。
クールなドライが感情的になる姿・・・ビックリでした。

ドライのお姉ちゃんは七つ目に眼球をエグられたんですって・・・。
だから復習するためにエリニスに入ったんだって・・・。

最後の最後・・・切なすぎだよ!!!!!!!
眼球取り戻しても・・・ドライのコト・・・覚えてないなんて!!!
『お名前は?』って聞かれて・・『・・・ドライ』って答える姿が・・・
第3者になって受け答えする姿が・・・(> <。)

今まで何のために・・・』と、言葉をなくしているドライに
A.Y.Aが『辛いなら泣いていいんだ・・・みっともない姿を見せても
オレは明日になれば全てを忘れてしまうから
』って・・・(ΩωΩ)
ドライもA.Y.Aも切なすぎだよ!号泣すぎる・・・。
そこに『仲間』という言葉が加わってさ・・・。
こんなに早く泣かされるとは思ってなかった!!!!!

けんぬのブログにあった『○○た』
答えは『泣いた』・・・ですね。
けんぬの泣き叫ぶ演技・・・心にズシンときました・・・。

そして・・・改めてドライのキャラソン聞いて泣きました。
マッチしすぎてるーーーーーーーーーーーーー!!
相変わらずけんぬカッコいいvvv

第1弾より第2弾の方が人間味に溢れてて好きでした。
ポーンとドライのほのぼのとした会話も可愛かったなー。

それにしても・・・関さんの出番が少なすぎたorz
でもめちゃくちゃカッコよかったから許す(・∀・)
ワンピのルッチばりの低音でクールキャラ!!!!!
ケンくんよりも声、低い!
関さんのイッっちゃってるキャラも聞きたかったなー!
weiβのプレシャスシリーズ聞きなおしたい!!←
彼は確実に報酬目的でエリニスに入ってますねw

そして・・・関さんが『あや』って言ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(T△T)
名前呼ばれたーーーーーーーーーーー!!!←違っw
いやいや・・・でも色々興奮するんです!!この単語。

私の彩でもあり・・・weiβのアヤでもあり・・・キュンときた。
作品を越えてweiβのアヤくんとケンくんのやり取りが(/////)