関さん・たっつん!キャラソン発売決定!!

新谷良子さんゲスト~~っ(*>w<*)♪

★ドラマパート★
毎晩A.Y.Aと何やってんのー?と、ポーンの質問にVちゃん・・・動揺しまくりwww
『毎晩、僕たちに隠れて美味しいお菓子食べながらゲームやってんでしょー』
ポーン!!!可愛すぎだ(*´▽`*)♪
お子様バンザ~~~~イヽ(*´▽`*)ノ
『僕だって今度A.Y.Aとゲームで遊んでもらうんだからね!フンッ
とっしー!めちゃくちゃ可愛いんですけど(・∀・)
フンっ( -з)ってそっぽを向いて去っていく姿!めちゃ可愛いorz


★本編★
今回は、けんぬの代わりにとっしーが番組を引っ張っていく訳ですが・・・
ヒヤヒヤヒヤヒヤしながら聞かせていただきましたwww
いつもはけんぬが仕切ってるからねーwww

最初はエロ可愛いVについて話が進みまーす!
Vちゃん・・・ちょっと冷たくない??
最近Vちゃんは色々怪しいと思い始めた水無月ですww
実はみんなを利用してるのでは?と思うわけで・・・。

そしてドラマCD第2弾の話題に・・・!!!!
やはり話の中心はド変態マモでしたwwww
収録現場ではマモが飛ばしていたとの情報をゲットw
りょこちゃん・・・・・・、『宮野さんは変態ではなかろうか』
『素?いや・・・そんなまさか!』
そんなコトを思ってたとかwww
いやー!マモを知らずに聞いたら納得だよね。
こやぴーも納得するくらい!それぐらいスゴかったもん!
リアリティがあってコワい・・・ホントに素晴らしい演技でした!

★ペスポンゲーム★
テンション高い!2人ともテンションバリ高い!!
そして見事にペスポンwwwww
とっしーの本音!気になるーwww
『VUWのキャストの中に大嫌いなヤツが2人いまーす!』
wwwwwwwwwwwwwwww
りょこちゃん・・・探ります!誰なのかwww
『Kさん?あ・・・KさんとKさん?』www
無言なとっしーが可愛すぎる!!
いつもはけんぬと凹んでるのに、今回はりょこちゃん乗っかっちゃったww