加地くんの宝物巡り 6

○海岸通り○
コルダ巡り2日目、横浜に滞在するのはこの日が最後だったため、
ホテルを出てフラフラと朝の散歩に出かけました・・・♪
なんか・・・すっごい贅沢☆って感じで幸せ気分いっぱいでした。
赤レンガ倉庫周辺に行こうと思ったその時・・・ある文字を発見。
【海岸通り】 えーっ!?・・・Σ(・ω・ノ)ノ
こんなに近くにあるなんて思ってなかったのですっごい意外でしたw
P1070072.jpg
海岸通りは桐也がよくいる場所ですね~。
ちなみに海岸通りのスチルに似たトコはココではありません。
横須賀にある某ハンバーガーショップみたいですね!
ホントスチルの海岸通りそっくりのお店なんですよー!
ネイビーバーガー食べたいーーーーー!!!

んで・・・時間がちょっとあったのでどこに繋がってるか確認することに・・・
そしたら5分もしないうちに税関発見☆(笑)
↓緑の塔のてっぺんが出てるの分かります?
P1070067.jpg
近っ!!!!!!
ってコトは横浜記念資料館や神奈川県庁、
それに大さん橋も近いってコトで・・・桐也早く言って!
全然知らなかった・・・わざわざ電車でいくことなかったじゃんw

・・・ホントに歩いて行ける距離なんですね・・・・・・。

○コスモワールド○
瞳まるく見開いて 両手広げはしゃいでる
本当にはしゃぎたいのは 僕のハートのほうさ なんて~♪
P1070081.jpg
加地遊園地&加地クロックです(笑)
いつもイベントに行くと通るんだけど・・・ねw
いつか行って加地くんとデートしたいです。
あときーやんとイトケンさんが乗ったアトラクションにも乗りたいo(^-^)o

ちょうど通りかかったとこにコズミック(笑)タイミングよすぎ(笑)
もうこの遊園地のテーマソングにすべきだよね!

調べてみたら・・・大晦日はオールナイトらしいです!
譲くんとヒノエくんが話してたから・・・まさかココに来るんですかね!?
運命の迷宮で真相を確かめなければ!!

加地クロック・・・コレを見ると横浜に来たな!って感じます。
なんかねー、ずっと見てても飽きないんですよね~。
↓の写真を見て、何かに気付いた人がいれば・・・スゴいw
間違いなくあなたはコルダファンです!!!!w
P1070091.jpg
分かります?写真じゃちょっと分かりにくいかもですが・・・。
何か気付きませんか?よーく見てください??
真ん中の数字・・・何か見覚えありませんか???

そうなんです!second passoで加地くんと日野ちゃんが
コスモワールドに行った時間なんです(・∀・)細かすぎてすみませんw
アニメと時間の表記が違ってましたが・・・w
【16:28】加地くんとリアルデートタイムですwww

予定より早く着きすぎたので・・・時間つぶしにと
前々から食べたかったクリスピー・クリーム・ドーナツを買ってみました!
種類がたくさんあったけど。チョコがかかったドーナツを購入。
P1070087.jpg
東京で有名なんですよね?違ったかなww
すんごいふんわりしてるんけすど・・・すんごい甘い(T-T)
コーティングされた砂糖+チョコってのがキツかったです(笑)
むしろ・・・砂糖の味しかしませんでした(笑)
並んで食べる程でもなかったよーな気がします(笑;)

夜はこんな感じ↓に色とりどりにキラキラ輝きます!
ホテルからこの観覧車を見るのが大好きなんです!
なので・・・いつもカーテン全開にして寝てますwww

見上げたこの空に 出逢えた眩しさが 目を閉じても消えない 
虹を描き出す 何処かに君がいる 想うほど溢れてく 
鮮やかな約束は また逢える日のために・・・って歌いたくなるよね。
P1070015.jpg
あ・・・ちなみに夜の時計の表示は何の関係もないですww
ホントは「COSMIC LUCKY DAY」のブックレットの
表示に合わせたかったんだけど・・・忘れてましたwww
大さん橋ではしゃぎ過ぎて・・・気付けば時間が間に合わなかったww
ブックレットは【6:56】です。若干58分にも見えなくないw
いつか余裕があったら挑戦してみますww

前にも書きましたが・・・序でなので書きますね。
P1070050.jpg
↑second passoで加地くんとのデートの帰り道に似てませんか~?
ココで桐也と会ったんですよね!
『分かったよ・・・王子様』 『・・・・・・ありがとう』が頭から離れない!
あと光で見えないんですけど・・・ガス灯ですwww
ちなみにココからは赤レンガ倉庫にもコスモワールドにも近いです!
5分足らずで行けると思いまーす☆