ハウステンボス①

12/5-6で、実はハウステンボスに行ってきました。

今年はコロナで、 初詣以来どこにも行かなかったので、
久々のおでかけとあって、 楽しみでしかたなかったし、めっちゃ楽しかったです。

ハウステンボスも久々で、 数年前にマモ友さん達と行った以来でした。

色んなアトラクションが増えていたり、 冬に行くハウステンボス
初めてだったので、 新鮮で楽しかったです。

 

VRメリーゴーランドやVRジェットコースターにも乗りましたが·…酔いましたwwww
映像を見て楽しむんですけど、 始まる前は結麗に画面が見てたんです。
けど、 始まったとたんに映像が乱れて?ぼやけまくってるから何が起こってるのかわからなかったですww
2時間も並んだのにwww
コンタクト外した時のド近眼な私払…ってくらいのぼやけぐあいでした。

 

コロナ対策で、席を空けたり、毎回消毒してると…

結構な時間待つことになるんですよね。

冬に行くハウステンボスは初めてだったのですが、 夜景もとても締麗でした。

毎年CMでよく見ていた景色が広がっていました。
観覧車から見た景色もよかったけど、 ガラスと網があってうまく撮れませんでしたww

この塔、見ると必ず柚木先輩を思い出しますww
ここでフルート吹いてそうってwww

寒かったけど…ホント楽しかったです。

イルミネーションも綺麗でしたし…。

プロジェクションマッピングなんかも見れたり…。

夜に食べたチーズフォンデュ…めっちゃ美味しかったです。
外食するのも、 何ヶ月振りだ! ?ってくらい久々でした。

外で食べたので、 コート着ててもめっちゃ寒かったですけどねwww

佐世保バーガーも久々に食べました!
ボリュームがあって美味しかったです
何度もいうけど、 外食しなさすぎて…もう何でも美味しいんです…。

12月という事で、サンタさんもいました。

おちゃめサンタがたくさんいましたww

可愛い…( *´艸`)

 

続く…。