2021年

2021年…今年も終わっちゃいますね。

あっという間でした。

 

今年は後厄の年でした。

振り返れば…1年中ずっと体調が悪かったです。

耳鳴り。眠気。腹痛。

この3つに苦しめられた年でした。

 

耳鳴りは2020年の3月から鳴りやみません。

静かな所だと、耳鳴りが大きく聞こえるのでホントに苦痛です。

病院に行きましたが、原因も分からずでした。。。

 

眠気は、仕事中に寝てしまうという社会人としてあるまじき事をやってしまいました。

朝礼前に、ひと眠りから始まり、帰るまでずっと眠気と戦ってます。

しかも毎日なんです。今年1年仕事中に眠らなかった日はないと思います。

ずっと眠い。。。夢も見るんですよね。。。1日何回も。

時間としては1~2分の間で、夢見るって…私どうなってんの??って感じです。

 

仕事が暇すぎて、何もする事がないからでしょうか…。

やる事があると眠くないんですよね…。

でも仕事が落ち着いて5~10分暇な時間があると、ガクッと意識が飛びます。

さっきまで仕事してたのにーーーーー!??

なんなんでしょうか…。

ホントに毎日眠い…。

 

腹痛は、お腹の調子がこの1年よろしくなくて…。

お恥ずかしい話、ずっとお腹がゴロゴロギュルギュルしてました…。

お腹を下すことが結構頻繁にあって辛かったです。。。

なので、最近ヤクルトを飲み始めました。

少しでも改善するといいな。。。

 

 

仕事は、また上司が転勤になったんですよねwww

次の子は、上司じゃないけど…もう3人目ですwww

まだ3年も経ってないのに、なんでこんなにコロコロ変わるのwww

原因、私なのかなwwww

でも年々仕事がなくなってて、今となっては、仕事行ってもする事なくて暇です。

会社行って、定時まで、ひたすら席に座ってます…。

ちょこちょこっとした仕事はあるのですが、すぐ終わるし…暇すぎて辛い。

忙しいのも辛いけど、暇すぎるのはもっと辛いです。

1分1分がめっちゃ長い…。

こんな生活いつまで続けれるかなぁ…なんて。

 

 

あとは…とにかくイライラしてしまうんです。

どーでもいい小さなこともイライラしちゃうし。

前はこんな事でイライラしなかったのに…って凹むんですが、

イライラが止まらないーーーーーーーーー!!

 

 

それに、今年はスタオケに振り回された年でもありました。

ストーリーもキャラも大好きなんです。

けど…辛い。苦しい。っていう気持ちがつきまとってしまう…。

課金しても辛い…ってなんなのーーー!!運のなさかな…w

来年は、ガチャに振り回されず、自分のペースで進めれたらいいな…。

 

結局愚痴ブログになっちゃいました。

来年は、もう少し心穏やかに過ごせますように…。