MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2023 ~SINGING!~③

大阪2日目のFCブース!

いつも可愛くて、つい寄っちゃう。

 

 

★ ノンフィクショニング ★

打合せ風景がスクリーンに映し出される。
ライブの打ち合わせのようだ。

マモ「何人かにお祝いのコメントをもらいたい」
伊福部さん「しゅんりーとか?」
マモ「・・・」ww
マモ「今回は、コントなしでやってみたい」
マモ 「15周年の曲をその場で初だしで披露したい」
で、マモは15周年の曲を作ることになるが、 苦戦中。
そこにお祝いコメントが届く。
南海キャンディーズの山ちゃん・福士蒼汰くん・星野源さんという豪華メンバー!


画面の下に「ノンフィクショニング」の文字。
私は、ここでコントなんだと気づくw

坂を上りながらスタッフさんと話をするマモ。
マモ「子供のころに苦手だったものってあります?」
スタッフ「お化けですかね?」
マモ「・・・」w
マモ 「僕はね…しじみ www 伊福部さんの台本らしいw

 

そして再び打合せ風景。
15周年の曲が書けないと苦戦中のマモ。
デッドラインが迫っているからと、しゅんりーに探りを入れてほしいと言われる。
そこへ雅の撮影を終えたマモがやってくる。


しゅんりーがいることに驚くマモ。
しゅんりー「曲、 どんな感じ?」
しゅんりー「マモが書けば、それだけでみんなに想いは伝わる」と想いを伝えるしゅんりー。
しゅんりー「煮詰まっているなら、少しリフレッシュして考えてみたら?」と提案も
マモ「リフレッシュ? 書けてないんだぞ!!それなのにリフレッシュとかありえないだろ!!!」
マモ 「15周年なんだぞ!!?」
マモはしゅんりーの胸ぐら掴んで、ホワイトボードに押し付け、怒りを露にする。
そして、 会議室から出て行ってしまう。
しゅんりー「…ナーバスになってますね……」 wwwあんなことされたに冷静w


なまこでガチめのマモのイラつきを見たことがあったから
こはちょっとヒヤヒヤしてしまったw
アンジェラジオのしゅんりーの発言にイラついて
同じように胸ぐら掴んでつっかかってたからさ・・・。
その時の怖さと言ったら・・・。

 

さらに時間は過ぎ、 マモと連絡がつかないとスタッフさんが

マモが行きそうな場所を捜索しだす。
マモが見つかるも、心も体もボロボロの様子。
杖をもって歩き、意識も朦朧としていて
マモ「・・・15周年・・・モチーフ・・・モチーフ・・・」
マモ「人・・・街・・・空・・・」

そこに八百屋をを見つけるマモ。
だーまえ「パイナップルが食べたいの?」ww
マモ「!!!!!」
マモ「スタジオ抑えといてーーーーー!!!」
何か閃いたようで、猛ダッシュで走り去っていくwww


そして始まる15周年MV公開。
「ICHIGO~甘くてchu♡っぱいぜ〜」wwww
いちごの被り物に、顔にはそばかす!
楽しい・可愛い 面白いのコミックソング
【おすすめの品種はと・ち・お・と・め~♪】が好きwww

 


そしてマモ登場!
マモ「見てみてー! いちごつけてもらったのーー!」
マモ「みんなの頭の被り物と同じ生地で作ってもらったのーー!」
マモ「ここはキラキラしてるのーーー!!」
子供みたいで可愛かった!!
んで、ここからサビの振りを生レクチャー(*ノωノ)
マモ 「いっちごー♪」の言い方がめちゃ可愛かった(*ノωノ)
広島では「いちご狩りしちゃうぞ♡」 がお気に入りで何回も言ってたww
曲の最後にも「いちご狩りしちゃうぞ♡」 って言ってww

 

 

★ 愛の詩 ~Ulyssesの宴~ ★

キターーーーーーー!!!
歌ってくれるかな?リストに入れてたーーー!!!
いつ振り?いつ振り??めっちゃ久々じゃない!??
AMAZING!振りになるのかな?

椅子を使ってのダンスもあったんだけど

マモの体幹どうなってんの!??

今まで特に何も気にせず見てたけどw

あのダンスって相当体幹ないとできないよね!??

見た感じ普通の椅子だし??

しかも綺麗に真っすぐ足をあげて椅子の背を半円描いてまたぐとかどうなってんの!?

すごすぎんか!??

今更ながらに感動したわ・・・(*ノωノ)

 

 

★ 蒼ノ翼 ★

大阪2日目は、蒼ノ翼でした!

意外だった!!意外すぎた!!
うた☆プリ曲は、ジャーニーくると思ってたから!!

セットリスト見たら、うた☆プリは公演別だったようです。

大阪では、こっち向いて手を振ってくれたーーー!!気がするw(安定ww)

 

 

★ テンペスト ★

広島2日目は、テンペストでした!

久々聞いたーーーーー!!!