宮野真守12thシングル「シャイン」発売記念 握手&ポスターお渡し会in神戸③

お次は、緊張!緊張!ド緊張!のにぎにぎ会です。


マモは一旦、外に出て、にぎにぎ会の準備ー!
と、同時にスタッフさんも準備、準備ー!!
私は…というと、さっきまで楽しくマモのトークを聞いてたのに急に心臓バクバク…。


休憩を終えて、マモが室内に入ってきました。
そしてすぐにお立ち台を指さして笑っていましたww
※お立ち台とは…マモの身長が182cmと高く、
 にぎにぎした時にマモと目線が合うように…と、用意された台です。←嬉しい気遣いですね。
 マモも屈んだままじゃ腰が痛くなっちゃうしね。


それから軽くみんなに手を振った後、1番初めににぎにぎする方に向かって
『カモン!カモン!』って両手でクイクイってアピールしてました。
可愛い…。そして、羨ましい…。
 

ホントに優しい表情で話を聞いてるんですよね。
そのマモの柔らかい表情を見てるだけで癒される!!
それにBGMの音が大きかったらしく、1人目終了後に
『下げて、下げて!』と指でスタッフさんに合図してました。優しい…(;△;)

私は順番が早く、他の方とのやりとりを見る時間がなかったのですが
短い中にもマモの優しさを間近で感じる事が出来ました…。



 

今回は、バッグを事前にスタッフさんに預け、
にぎにぎ会終了後に再び受取るという方式でした!

バッグとハガキ渡して、ジェルして…マモとにぎにぎ!と割と慌しかったですww
 

私は初めの方だったからなのか、2番目の人がにぎにぎしてる時にバッグを預け、

3番目の人がにぎにぎしてる時にジェルをしてたので…心の準備する間もなくにぎにぎでした。

私は4番目だったため、早くジェルのぬるぬる取らなきゃ!という焦りと
もうすぐ私の番だ!という緊張が重なってすでにパニックww
ジェル…2プッシュだったので、なかなかジェルのぬるぬるなくならないんだもん…ww
ぬるぬるのままマモと握手できないー!!って、焦った、焦ったww


そして…『どうぞ』とスタッフさんに誘導され…緊張の私の番!
既にマモが私の方見てるーーーーーーっ(;△;)!!


マモ『こんにちは~!』←めちゃマモスマイル(*ノωノ)
私『こんにちは。』


そして私の手を両手でふわっと優しく包んでくれる…(*ノωノ)
とても大きくて温かいマモの手…(*ノωノ)
カノンの時は、とても冷たかったので、マモの温かさに触れる事ができて嬉しかったです。
今回はペタ靴で参加したので、お立ち台に乗って、ちょうどマモと同じ目線でした…。

今までヒール履いてたからマモを見下ろす感じやったんよね…。

 


私『あの…、先週、誕生日だったんですけど…』
マモ『うんうん、おー!?ホントー!?』
私『はい…』←声が既に震えだす…w

マモ『おめでとう』←めーーーっちゃ優しい声とめーーーっちゃ優しい表情…(*ノωノ)
しかもマモから3回、腕ポンポン?腕よしよし??されながらのおめでとう…(;△;)
感覚ではよしよしに近いポンポンでした…(;△;)

なにこれーーーーーーーーーー(;△;)(;△;)!!!


 

※腕ポンポンにより頭真っ白+声が震えだす…w

私『ありがとうございます!
    「君へ…」の時に初めてマモと握手した神戸でまた会えて嬉しいです。』
マモ『うんうん』『うんうん』って聞いてくれるんだけど…めちゃ近い(*ノωノ)
マモ『わ~!ありがとうございます』←すっごい優しい声(*ノωノ)


自分では声が震えながらも声の大きさは普通に言ってるつもりだったんですが…
声が小さかったのかな…。
マモが私の顔を覗き込むようにグイ~って近づいてくれて『うんうん』聞いてくれたんです。
この近さが、尋常じゃないほど近いの(*ノωノ)

傍から見たらそんな近距離じゃなかったかもしれないけど…
ちゅー!できるくらいに感じました…。毛穴が気になって仕方ない私…ww
で!あまりにもマモの顔が近いし、優しい表情で見てくれるから…恥ずかしくなって、
視線を逸らして話し出したんですよね…。
そしたらまたマモがグイ~って近づいてくれて!???
『なんでそんなに近づいてくれるの!?
だからそんなに近づいたら毛穴目立つ!!』って思いながら、やっぱその近距離が
恥ずかしすぎて無理でちょいと後ろに下がったら…さらにマモが近づいてくれた…ww

もうなんでこんなに距離が近いのか…意味が分からなくなりましたww

 

最初はふんわり優しく握ってくれてたはずなのに
気づくと…いつの間にかにギュッとマモが私の手を強く握ってくれてました。
握られてるというより掴まれてるくらいの強さで…
頭から湯気が出すぎて、どうしたらいいのか分からなくなりました…w
しかも最初は同じ目線だったのに、いつの間にかにマモが屈んで
私を覗き込むような姿勢だったの…(;△;)顔近いし…(;△;)

 

私『これからも宜しくお願いします…』←なぜこの言葉を発したのか不明w
マモ『うんうん、こちらこそ!』って言ってくれた気がする…w

 

あまりにも予想を超えたにぎにぎ会で…
当初考えてた言葉を忘れww全く訳の分からない言葉を言ってました…。
これからもよろしくってどういう意味なの…私…ww
応援してますとか言えたじゃん…。元気もらってますでもいいじゃん…。

 


ここでスタッフさんに終了の合図をされ、
私『またいつか福岡にもライブで遊びに来てください』
マモ『…』←何か言ってくれたのに忘れたww覚えてないってアホすぎる。

 

スタッフさんに合図されたので私はいい終ったつもりだったんだけど、
まだマモがずっと手をギュって握っていてくれたので何か話していいのかな?
と思って↑の想いを伝えました。
スタッフさんに合図されてんのに、最後まで私の話を『うんうん』って聞いてくれました。
しかもまだ屈んでくれててね…(;△;)優しい…。そして顔近い…。

 


その後、マモがポスター渡してくれて
マモ『またライブとかにも遊びに来てくださいね』←マモスマイル。
私『はい』←もう十分すぎて、何も言えなかった…!頷くのが精いっぱい(;△;)


 

で…終了……(;△;)
終わった途端に、手は震える…足も震える…もうパニック\(^o^)/

その後はカバンを受け取るんですが、自分の名前を言わなきゃいけなかったんですよね。

しかし…あまりにもぽわ~!としすぎて、自分の名前が出てこないのww
頭には『みやのまもる』という文字しか出てこなくて…スタッフさんに2度聞きされてしまいました…w
ハガキ見て自分の名前言えた…www

 

そして会場を出た後、すぐに手の匂いを嗅ぎました…!!
イイ匂い…めっちゃ私の右手からイイ匂い…(*ノωノ)

カノンの時は無臭だったので…今回匂い嗅げて幸せーーーっ!!
AMAZING!のグッズの香水の匂いに似てました…(*ノωノ)
あの香水、ホントにマモの香りだったよ!!!

 



今回はあまり自分の想いを伝えきれなかったけど…
逆にマモからたくさんの想いを受け取ったから…
また落ち着いた頃に、にぎにぎ感想書きます…(*ノωノ)